みなさんこんにちは!!
ファイターズガール1年目大塚凪紗ですラブ

そしてそしてブログでこの挨拶をするのは
今回がラストとなりました…

文章が書くのが得意ではなく
学校でも日本語力!!とか文章力!!
とかよく言われてしまいますショボーン
・・・
ですが本日は私なりに書かせていただきますので
最後まで読んでいただけると嬉しいですお願い
まずは2018年シーズン
ファイターズを応援してくださったみなさん、
そしてファイターズガールを応援してくださったみなさん、
そしてそしていつもブログを読んでくださってる皆さん。

1年間ありがとうございました照れ
そしてなにより2018年のファイターズガールのメンバー。
この25人に出会えて一緒に踊れたこと
他愛もない話で盛り上がったこと
一緒にご飯を食べに行ったこと
スタジオ借りて一緒に練習したこと

全てが私の宝物ですハート
私は小さい頃からヒップホップしかやってきていなくて、「チア」というものが初体験でした。
初めてのレッスンで、自分の出来なさに落ち込みました。
ターンが回れず、足がほぼ上がらず。
どうしようと悩みました。
ガールではチアをやり、学校ではヒップホップを
やり、私の頭の中はごちゃごちゃでした。

みんなとも差ができていくのが悔しくて、
チアをやっていたら。って何度考えたかわかりません。
そんな中でもゆか先生やメンバーに「手もう少しあげたらいいよ」とか「パッセもっと高くしてみよう」とか
たくさんアドバイスをしてくれました。
その言葉で、もっと頑張ろうって思えたのは確かです。
高校生にはシンデレラタイムがあったり遠征に行けなかったりで、あまりイベントにでられなかったけど、
その分イベントにでれただけで小さな幸せを感じていました。

イベントはほとんどがお客さんとの距離が近く、ドームでは体験出来ないようなことができた気がします。
私たちが踊ったあとなど横を通っていく時
「おつかれさま!」とか
「これからも頑張ってね!」とか
ほんの一言でも私はとても嬉しかったです。
ささいな一言が私にはとても響きました。
1月で初めて26人顔合わせをしレッスンが始まりました。
そして2月先輩方の雪まつりステージを1年目で見に行ったのを覚えています。
踊りからMCまで寒い中やっている先輩方をみて
こんな風に完璧に物事1つ1つクリア出来る人になりたいと心から思いました。
先輩達の雪まつりのステージがなにより私のスタート地点でした。
オープン戦も公式戦もイベントもこれから始まるんだ、と。
ファイターズガールとしての活動が始まるんだ、と。
やっと実感が湧いた気がします。
この1年間こんなに幸せで楽しい時間を過ごせたのはたくさんの人達のおかげです虹

いつも暖かく見守ってくださっていたファンのみなさん

私たちガールをより近くで支えてくださったおぐさんゆか先生

いつも送り迎えをしてくれたり
試合の時はがんばってね!とかいってらっしゃい!とかたくさん声をかけてくれたり
何から何まで助けてくれた家族

学校とかでもたくさん支えてくれた友達

本当に個性豊かでいつでもどこでもどんな時でも
楽しむこと、周りを明るくすることを忘れないメンバー

みなさんがいたからここまでやってこれたのだと
思っています。
本当にみんな1人1人にありがとう。って伝えたいです。
2019年シーズンもファイターズ
そしてファイターズガールの応援よろしくお願いしますラブウインク

みなさんにまたどこかで会えること願っていますラブラブキラキラ

残りの2018年、そして来年2019年がみなさまにとって幸せな日々でありますようにルンルン
タコ大塚 凪紗タコ