おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

本日の担当 近藤朋華です🐿
( こりすぽーず♡ )

こうやってブログを書くのも、今シーズンラストとなるとすごく寂しいです…えーん
たくさんの文章、写真で見てくださる方に伝えたいことを伝えられるブログってすごいですよねチュー

なのでこの前の続き!
( わからないという方はぜひ前のわたしのブログも見ていただけたら嬉しいです♡ )
今日は2018年シーズン下半期振り返っていきますー!
振り返れてよかったー!!爆笑
7月はいろんな衣装着たな〜!という印象(笑)
今年のガールズユニもとっても可愛くて♡

あとは2年目にして初のゴールデンフライデーキラキラ
今年は2回金曜日の試合でゴールデン衣装着ることができました笑い泣きイエローハート
普段平日いないことの方が多かったので、ゴールデンフライデーの衣装、昨シーズンからすごく憧れだったんです…ニヤリラブラブ
7月末からの1ヶ月、灼熱の東京でのとある修行を終え(笑)
帰ってきてからの2回目のゴールデンフライデー!キラキラキラキラ

そして次の週末から9月頭にかけてのスポーツキャラバン@共和町ちょうちょ
キャラバンの思い出をここで語ってしまうとほんとに日が暮れてしまうと思うので…笑

自分がこの1年で、1番成長することができて、多くのことを学べた4日間だったなあと思います猫ラブラブ
そのような機会を与えてくださったことにも感謝ですニコニコ
キャラバンが終わってからファンフェスにかけて、共和町で出会った方とドームで再会できた時には本当に泣くほど嬉しかったですえーんピンクハート
そしてなによりも訪問させていただいたわたしたちのことを覚えてくださったのも感動でした…。
このような出会いをずーっと大切にしていきますニコニコブルーハーツ
9月〜10月最終戦!!!
この時期になると1試合1試合のパフォーマンスでぐっとくるものがあり…
もうすぐシーズンが終わっちゃうと思うと、泣きそうになる瞬間がたくさんありました( 泣きそうになりすぎ )

ファンフェスではもえみちゃんともパフォーマンスでき、今シーズン26人全員で完走することができたのが、本当に本当に一番嬉しいことです。

個人的にこの2年間は、専門学生であった2年間で、学校で好きなことを学びながら、ずっと夢だったファイターズガールとして活動することができましたおねがい
こんなに充実して、幸せ者でいいのかな……っていうくらい、素敵な環境で過ごすことができました!

そして、メンバーだけではなく、ファンの皆様の支えもあり、楽しく活動することができましたおねがい
本当にありがとうございます!感謝してもしきれません…。

まだまだ今日もレバンガさんとのコラボ試合で出演しているメンバーもいたり、ラジオでもお会いできるかと思います!
そして2019年初めにはパリーグダンスフェスティバル!チューピンクハート

2018年メンバーの活動も、残り僅かではありますが続きますので、
どうか見にきていただいたり!見守っていただいたり!応援してくださると嬉しいです!音符

メンバーみんなのラストブログが続々と更新されますが、どうか皆様泣かないでくださいね…キョロキョロ

名残惜しいですが……
今シーズンもご声援ありがとうございました!
(って言ってる風の写真 笑 )

(ちびほの、あやとのラジオでもお話しした大通公園のイルミネーションほんっとうに綺麗だったからまだ行ってないよーって方ぜひ行ってみてください…!!!!! )

Tomoka🐿ラブラブ