みなさんこんばんは!
ファイターズガール 2年目
小山ゆうきです!

最近はめっきり寒くなって毎日暖房の前から動けませんが、、
街はクリスマスモードでイルミネーションが綺麗ですねキラキラ
キラキラしたものは大好きですドキドキ

そしてラストブログということで!
私の一年を写真と共に振り返りたいなと思いますビックリマーク
皆様どうかお付き合いくださいウインク

合宿
勉強会や柔軟、筋トレ、ウォーキングなど頭と体を沢山動かしました。
こちらのとってもなつかしいブログ、是非読んでみてくださいねウインク
なんだかみんな初々しいですグラサンハート

チア交流
ラミゴモンキーズのLami Girlsさん
福岡ソフトバンクホークスのハニーズさん
千葉ロッテマリーンズのM☆splash!!さん
レバンガ北海道のパシスタスピリッツさん
とコラボさせていただきました!!
チームは違えど、それぞれチームを応援する熱い気持ちは同じ!!
表現やパフォーマンスの仕方がそれぞれでとても勉強になりました。
いろんなお話をしたり、お互いのダンスを見せ合ったりできたことが本当に嬉しかったです星

道外遠征
今年5月の東京遠征。
なんと二連勝!!
私達も控え室で大喜びしていました!!!!
私にとってはじめての静岡!
はじめての野外球場でのナイターゲームでしたキラキラ

釧路・帯広遠征 
7月なのに肌寒い釧路球場雪の結晶
(それも釧路の魅力!!)、
おいしい釧路名物炉端焼きラブ
そして何と言っても帯広での逆転サヨナラ勝利は一生忘れることはありません。

道内イベント


あかりの故郷、興部町の隣町である雄武町のお祭りに出演させていただきました!
ヨサコイのみなさん、芋洗坂係長とのコラボステージもありとっても盛り上がりました。おねがい
なんとホテルでは浴衣を準備してくださり、
みんなで写真大会していましたデレデレ

8月に行った紋別のお祭りではパフォーマンス後、
焼きそばを食べたり、型抜きをしたり、お祭りも楽しんできましたウインク花火
本当の家族のように温かい富良野市の皆様との
YMCAダンスは最高に楽しい時間でしたキラキラキラキラ
あすみん、ありさ、ゆうきが
海難防止啓発ポスターに!!
そして海上保安総合訓練に行かせて頂きました!
船に乗るのは私にとって初めての体験。
ドキドキ心配していましたが、気づいた頃には訓練に見入ってしまっていました!!
本当にとってもかっこいいんです!!!!

スポーツキャラバンin天塩
私にとってこのキャラバンは本当に思い出深いイベントです。
七月に、B.B、ポリー、アカデミーコーチ、同期のあんちゃんと行ってきました!
当日まで、考え、2人でたくさん話し合い、たくさん準備をして臨んだ私たちにとって初めての
スポーツキャラバン
大好きなファイターズ、大好きなダンスを通し、天塩町のみなさまと交流を重ね、
スポーツは人と人とを繋ぐんだなと身をもって感じた瞬間でした。
改めてこの仕事の素晴らしさを実感したイベントでした。キラキラ

そしてここからは!
今シーズンでの個人的に大好きだけれど
載せられていなかった写真を紹介します。チュー
モップがけしてるみんなをこっそりと撮ろうとすると
みんなそれぞれポーズを決めますチーン
さすがカメラには敏感ですビックリマーク
どこまでも準備周到なまおちゃん!
今年の雪まつりの写真雪だるま
こんな形のカイロがあるんですねチュー
自分の顔より大きいサンドイッチを食べるあんちゃん。
本当によく食べます!!
とりまーす!と言ったら食べてても、
ダンスの動画を確認していてもみんなこっちを見てくれますラブラブ
みんなこの靴下が大好きラブ
合わせなくてもかぶります
〔ともか、まおちゃん、ゆうき〕
なんだか楽しそうなゆうなちゃんとあかり笑い泣き
雄武のお祭りで撮った一枚。
これはそれぞれの即興『お祭りといえば!』ポーズ
何をしているのか当ててみてくださいねグラサン
遠征の時はキャリーを持ちながらみんなで階段を登りますアセアセ
たまに行き先を間違えて戻ったりもします爆笑
かけがえのない同期!
ファンフェス の打ち上げの後の写真ちょうちょ

いつでもどこでも笑いが絶えないメンバーが本当に大好きですビックリマーク

私のファイターズガール としての二年間は、
あっという間だけれども
とっても濃くてとっても楽しくて
キラキラと輝く時間でした。
そしてたくさんの素敵な出会い、出来事がありました。
野球場でファイターズを皆様と熱く熱く応援することがなによりも大好きです。

大好きな仲間、大好きな仕事
そんな今があるのは諦めなかったから!
私はファイターズガール のオーディションは2015年,2016年,2017年と受けました。
2017年ファイターズガールとして
名前を呼ばれたとき、
夢が正夢となった瞬間
私にとって人生で1番嬉しい出来事でした。

そして今があるのはもう一つ、
家族、友達、球団職員の方々、先生方、メンバー、そしてファンの皆様が私を支えてくださっているからです。
感謝してもしきれません!!
本当にありがとうございました。

この二年間は私の人生の宝物です!
最後までお読みいただきありがとうございました。
それでは!
またどこかでお会いしましょうウインクドキドキ

ゆうき