いつも若くてかわいい娘たちのエキス吸収しまくり、永遠の命をもらってる気分のみきてぃーです❤️

この画像について、数日前の渡部穂乃香ブログでは『○○』と言ってました 笑笑

是非ちびほのブログご覧ください‼️


セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青


本日をもちまして、みきてぃーブログが最後になります😭

とても淋しいですが、ケガや病気なく無事ここまで来ることが出来て、ホッとしてます

ブログ担当は本日で終了ですが、ファイターズガールとしての活動はありがたいことに、まだまだ続きます🎵


いよいよ今週末となりました🏀

レバンガ北海道×ファイターズコラボ

パシスタスピリッツさんとハーフタイムショーをコラボさせて頂くので、日夜練習に励んでます

面倒見のいいきりんパイセンは、私たちを心配して、練習に付き合ってくれてます❤️

普段は怖いパイセンですが⁉️こういう時は優しくて安心します🤣💕


コラボダンスでは、普段のファイターズガールでは見られないジャンルなので、是非沢山の方々に観て頂ければと思います😊

http://sp.fighters.co.jp/ticket/2018/sapporo/levanga/?2018box1205d


是非応援いらしてください❤️❤️

セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青


この年齢でファイターズガールとして活動させて頂き、感謝しかありません❤️

この素晴らしい時間は、一生忘れません‼️

皆さまステキなXmas🎄

そして来年も皆様にとって幸せいっぱいの年でありますように😍


2019シーズン、ファイターズが日本一になりますように⚾️

どうぞ良いお年をお迎えください🎍

本当にありがとうございました。


石澤美樹