みなさんこんにちは!クローバー
ファイターズガール 1年目の滝谷美夢ですニコニコ
{0B56721F-D5D1-4E67-80C9-B1535DDBF800}
このご挨拶をするのも今回が最後となりました。
そう、今日はラストブログでございますえーん

いやぁ〜早い!
いつも言っている気がしますが、今年は本当に早かったです。
文章を書くことが上手ではないため拙い部分もあったかと思いますが
毎回楽しく書かせていただきましたカエル

感謝の気持ちをいっぱいいっぱいお伝えしたいところですが、まずは楽しいお話から音符
ファンフェスで撮りためた写真もいっぱい載せますよ〜ハート

ででん!
{FDCD9CEC-E52D-4610-B1BA-74E16DAE7CB2}
この季節になりましたね!クリスマスツリー
イルミネーショーーーン!綺麗!!!おねがい

小さい頃、キラキラしたシールを集めたりしていた記憶がありますが、その延長なのでしょうか。
キラキラしたイルミネーション、何度見てもすごい!!となります。
{4E42A928-605E-4BD3-8FEB-81F62F628133}ブログに使えるしょ!と、友達が撮ってくれましたてへぺろ変な顔してるのはご愛嬌。
ここのお店、ハンバーグがとっても美味しいのですが、お肉好きにはたまらなかったです。

なんだかりなちゃんときりんちゃんがお肉食べに行ったそうですね。
同じ10月生まれとして私も混ぜてください!!!?ラブラブラブ
{11AD24A5-1B42-49F8-9973-C0397FC7DB61}
ひょっこりあすみん。
{A2B53E04-AA35-41E4-9B8E-491897120ED7}
310号新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
この間シーズンシート2018オーナーズパーティーに出演した際、控え室でりなちゃんと2人になるタイミングがあったのですが
結構真面目な話をしましたニヤリ
8月に幌延町に行った時もそうでしたが、結構真面目な話しますよね!?!?笑
なるほど···と思うことがたくさんです。
今度美味しいお酒教えてくださいピンクハート

楽しそうに写真を撮っているおふたりおねがい
{2B09363C-6198-4451-9A26-F6B7BECCF301}
カワイイです。

控え室でお勉強をしていたひっか。
{2C534354-1E98-431E-AAA6-A1D01D29F473}
えらすぎる···!!
勉強の邪魔をしてひっかこっち向いてーと写真を撮らせてもらいましたてへぺろ

  ピンク薔薇  赤薔薇  ピンク薔薇  赤薔薇  ピンク薔薇  赤薔薇  ピンク薔薇  赤薔薇  ピンク薔薇  赤薔薇

写真も大量放出したところで、
改めて今年を振り返ってみたいと思います。

まずは、今シーズンもたくさんの応援、ありがとうございました!!
3位という結果でしたが、皆さんの応援は確実に力になっていました。

2018年は毎日が本当にキラキラしていて、長い夢を見ているのかなと思うくらい充実していて
私にとって激動の1年だったなと思います。
今まででは経験できなかったこと、ファイターズガールとして活動できたから見れた景色、さまざまな出会い。

本当にあっという間でしたが、とにかく何もかもが濃い!!
こんなにあっという間、かつ内容の濃い1年は自分史上初めてです!笑

最初は不安なこともたくさんありましたが
思っていた以上に、想像していた2倍も3倍も、楽しかった。

もちろん楽しいだけではありません。
パフォーマンスをお届けする者として努力しなければいけないこともあります。
でも、ファイターズを応援していたり、ファンの皆さまとお会いしたり、メンバーと一緒にいたり···
その時間が心から楽しいって思えることってすごく素敵なことだと思います。
自分で言っちゃいますが、本当に素敵なことだと思います!!!
強調したいので2回言いましたチュー

そんな風に過ごせたのもどんな時も変わらない応援をしてくださる皆さん、
切磋琢磨しながら、でもいつもとにかく笑って過ごしたメンバー、
そんな私たちを近くで温かく見守ってくださるおぐさん、ゆか先生、
試合を運営してくださったり私たちの活動をサポートしてくださる球団職員の方々、
私たちに関わってくださった全ての方々のおかげです!
本当にありがとうございます。

最後だからってすごく語ってしまいました!
でもそれだけ今年を振り返るとアツイものが溢れ出てきます!

大好きです。
大好き詐欺ではなく、心からのものです!

来年こそ、1番の景色見ましょう。
いつも温かいご声援を送ってくださる皆さんがいればきっとファイターズも心強いはずです。
来シーズンもファイターズへの熱い応援、よろしくお願いいたします!
{7B842BB4-EE70-46FD-BA5E-970496B210F6}
本当に、本当にありがとうございました!!!
ファイターズ最高!!ファイターズガール最高!!!

みゆくまイエローハート