みなさんこんにちは☃️
FG1年目の若井知世です目
(なぎがひょっこりしているよー!笑笑)

早速ですが、ほとんどのメンバーがファンフェスティバルの事を書いていますが、しばし私にもお付き合いください照れ!!

みなさんはファンフェスティバルはお楽しみ頂けたでしょうか??
試合の雰囲気とは違い、選手の意外な一面を見ることができたりとてもアットホームで笑いが絶えない
1日でしたよね??
私は、初めてファイターズのファンフェスティバルに参加させて頂き本当に楽しかったです❣️
私が担当させて頂いた「TxT買い取りバトル」のコーナーでは、渡邊諒選手を始め杉谷選手や中田選手までもがパイまみれになってしまいましたよね🤭🥧

また、運命の選択リレーでは8人でムカデ競争のデモストレーションをさせて頂きました!
みなさんわざと転んだと思ったでしょーニヤリ??笑笑

違うんです!
8人の息が合わないと進まないため、観ていると簡単そうじゃんと思いますが、実際にやってみると本当に難しいんです😂
ダンス以外のスポーツは向いてないのかも、、笑

盛りだくさんの1日で、今シーズン初の26名全員でのお仕事があっという間に終わってしまいましたDASH!
初めて札幌に来た日、あまりの寒さにこの先生きていけるのかな??と沢山の不安でいっぱいでしたが
仲間がいたからこそ乗り越えられた壁や今があるんだなと思います。
本当に仲が良いチームでファイターズガールの一員になれて良かったなと思います😊

ファンフェスティバルの後はみんなで打ち上げに行きました🍽
中華の食べ放題だったのですが、人数が多いため6人グループと7人グループに分かれてました!!
私は、、
このグループでした😊
みんなごま付きだんごを食べてます🍡
これにはエピソードがあり、ごま付きだんごはみんなでじゃんけんをして食べられる人を決めいましたが、それを見かねた店員さんが人数分出してくれました🙇‍♀️笑

さて、ファイターズガールのお仕事はまだまだ残っているので、気を引き締めて最後まで走り抜けたいと思います💪💪
今日はこの辺で👋
寒くなってきたので体調には気をつけましょうね!
最後までお読み頂きありがとうございました🙇‍♀️❣️
若井知世