みなさんこんにちは
3年目の安冨優菜ですルンルン
先ずは先日のファンフェスティバル、ありがとうございました!
お楽しみ頂けましたでしょうか?

久々にお会いするファンの皆さんの変わらない笑顔を見るたび、どこか安心し、嬉しくなりましたおねがい

ファンフェスで私的に印象深い出来事は、
あるゲームの中で服のモデルとしてステージに立たせて頂いた事なのですが、なんせモデルなどという未知の世界のカッコいいお仕事はこれまで経験もなく、総額1万円以下の服をより高く見せなければならない!
という事でなんだかダンスよりも緊張していたような気がしますアセアセ

そこで私が助けを求めたのがさくらでした桜桜桜
モデルとしてファッションショーに出演した事もあるさくらにたくさんアドバイスを貰ってなんとか転けることもなく、モデルさんになりきってウォーキングする事が出来たので本当に感謝ですえーんハート
さくらありがとう〜〜えーんハート
そしてそして、26人全員で今シーズンを締めくくれた事、本当に嬉しく思います!
さて、ファンフェスも終わり、本格的にオフシーズンに突入したところではありますが、
ガールはちょこちょこと活動しております!

ですが、一般公開されていないものも多くあり、皆さまに告知出来るイベントは少ないのが現状ですショボーン

そこで!皆さんに見て頂きたいのが、ファイターズガールの公式インスタグラムです!
昨日から毎日1人ずつ、今シーズン感謝のメッセージを配信しておりますので是非チェックして頂ければと思いますキラキラ

そしてそんな中、私の最近のプライベート事情はというと、、、

お仕事がお休みの時はアニメを見る事と読書をする事に殆どの時間を費やしていますアセアセ
完全なるインドア派ですアセアセ

冬は寒いので外に出たくないというのもありますがやっぱりお家が大好きです。
冬はコタツにみかんというのが私の中のセオリーなので今日もお仕事が終わったら真っ先にお家に帰り、コタツに入ってぬくぬくしながらみかんを食べつつ、アニメを見るなり読書をするなりしようと思います。

それでもやっぱりメンバーとご飯行きたいなあと思うのですが、
自分から誘う事をあまりしない上に、
あすみさん同様私も誘われにくい部類の人間という事もあり、1人で家に引きこもる日々です星

ですが!
誘われるような事があればもちろんいつでもどこでも飛んでいきますのでメンバーのみんなからのご連絡お待ちしていますおねがいピンクハート

今シーズンの振り返りは次回がラストなのでその時にさせて頂きたいと思います!

それでは皆さん寒い中ですが、お身体にお気をつけてお過ごしください

以上、優菜でしたチューリップ