こんばんは〜
田島萌笑ですバレエ
ファンフェスティバル2018野球
ありがとうございましたおねがいピンクハート

みなさん楽しんでいただけましたでしょうかキラキラ
《GALALYMPIC~選ばれしものたち~》
GALALYMPICも3年目の開催となりましたが
今年も様々な競技で普段は見ることが出来ないような選手達の姿も見られ大盛り上がりでしたね爆笑
私たちも出番の合間に控え室で競技の様子を見て楽しんでいました音符

1年間を締めくくる大イベント!!
楽しい反面終わってしまったら本格的にオフシーズンに入ってしまう寂しさもありますよねショボーン

ここからは私個人の立場でファンフェスを振り返ってみます。
お付き合いください猫

札幌ドームで活動するのは3月1日のLamigoモンキーズ戦以来ということで
ドームに入る瞬間からどきどきでしたアセアセ

控え室にいるのも、ウォーミングアップしているのも、出番前にゆか先生に踊りをみてもらうのも、尾暮さんがしてくれる試合前ミーティングも。
全部が懐かしくて、嬉しくて。

そしてコンコースに出るとたくさんの方が
「久しぶり!」「おかえり!」「元気そうでよかった」
と声をかけてくださいましたえーん
温かく優しい言葉に何度もうるっとしましたえーんえーん

今シーズン、北海道を離れFGとして活動していない時間が長かった私をFGとして迎え入れてくださったみなさま。
本当にありがとうございました流れ星

改めて北海道、そしてファイターズファンの方々は温かいなぁと実感しましたラブラブ
レッスンに参加できずオープニングダンスを動画で覚えるしかなかった私に、
わざわざ東京で時間を作って教えてくれたうらんニヤリ
私が札幌入りした日の自主練で丁寧に教えてくれたみんなウインク
実は結構みんなに会うの緊張してたけど、
感動の再会どころかいつも通り雑に扱ってきたメンバー達のおかげで楽しく過ごせた気がしますびっくり
かけがえのない同期たち。
自由奔放すぎるメンバーばかりなので、正直たまに会うくらいがちょうどいいなと思ったりうずまき
でも私はなんだかんだ3人のことが好きみたいでファンフェス期間中しつこいくらい
「4人で写真撮ろうね!!!」
と言い続けてやっと撮れた写真がこれですグッ

今シーズンみんなの活躍を遠くから沢山見ていて
正直、何回も北海道に戻りたい、FGとして活動したいなって思いましたもやもや
もうみんなと踊ることもないんだろうなって寂しくなって、勝手にオープニングダンスの動画をみて踊りを覚えてみたりしていました。笑

2018シーズン最後に最高の思い出ができて感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ
やっぱり私はファイターズはもちろん、ファイターズガールも大好きで本当に宝物なんだって思いましたブルーハーツ
後輩だけど沢山の刺激をくれる2人。
ダンスやFGについて真面目に語り合ったりして私のモチベーションを上げてくれました。
ありがとうグー
1年目のみんなとはあまり関わることがなく離れてしまい、写真も撮ってなかったので今回全員と撮れて満足ですラブ
相手してくれてありがとねチョキ

幸せな気持ちと寂しい気持ちを抱えながら私は今日東京に戻ってきました。
北海道を去る最後の最後までファイターズ!
空港内にあるカフェ「ROSTER」に行ってきました〜!
店内に沢山あるテレビでは常にファイターズの映像が流れていて
それに見入っているとついつい乗り遅れてしまいそうになるので注意ですよ飛行機

私が食べたサンドイッチには鮭フライが入っていたのですが、他のお料理も北海道らしさが散りばめられていてどれも美味しそうでしたうお座
北海道に行った時には毎回利用してしまいそうです拍手拍手
私が北海道入りした夜には大雪が降りびっくりしましたが、これから本格的に雪の季節になりますねびっくり
みなさんお身体にはくれぐれも気をつけて過ごしてくださいニコニコ
どんどんお姉さんになっていくなぁと東京から見ていましたが、実際に会ってみると相変わらずのほのでちょっと嬉しくなりましたウインク
私はほののダンスがすごく好きなのですが、
褒めるといつも目をウルウルさせて今にも泣きそうな顔をしてくるのであんまり褒めない方がいいのかなって思いました笑い泣き

それでは今回はこの辺りで!
最後までお読みいただきありがとうございましたバイバイ

ひまわり田島萌笑ひまわり