みなさんこんにちは!
ファイターズガール2年目、高橋緋奈乃です!

昨日は、札幌ドームでファンフェスティバル2018が行われました!
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!!

その中で私達はオープニングダンスを踊らせてもらいました!
みんなで何回も何回も練習して、完成した作品を皆様にお見せすることが出来、とっても嬉しかったです(^^)
あっという間に終わってしまい、もっと踊りたいな〜という気持ちになりました!
通常のシーズン中の試合のように、お出迎えお見送りを行いましたが、
この間行かせて頂いた紋別から来たお客様に「ひなのちゃ〜〜ん!」と声をかけてくださいました😳
イベントで訪れた場所の方から覚えてもらえて、
そして実際に札幌ドームでお会いしてお話出来るなんて、こんなに嬉しいことないですよね!!
もっともっと色んな場所に行ってみたくなりました✨

                         ***

とっても楽しみにしていたファンフェスも終わってしまい
"あぁ、もう今シーズンのガールの活動もほんとに終わってしまうんだなぁ"
と、とっても悲しくなっています…。

しんみりしてしまうので、昨日のメンバーとの写真をあげていきたいと思います💜
妹みたいなあやか♡同じ誕生日です♡
美しさと可愛さを兼ね備えてるので、私とあんなで【原石】と呼んでいます💍
ひかるandありさ!
ひかるこの1年で、すごく大人っぽくなりました😭だけど、やっぱりプリティ😍
控え室でしっかり日本史の勉強する真面目さ😵
偉すぎる…!
ありさは、天然だけどみんなから好かれるお姉さん❤
とても努力家です!
ご飯誘ったら来てくれていつもありがと♡♡
あっ!こりすちゃん🧐
可愛い😆食べてます❤
こう見えて意外と食べるんだよね〜!!
どこに入っていくのか…こんな小さい体に(˙˙ )
どこかを見つめるコリス。
なんかメルヘンぽい🦄🦄🦄
ビックリコリス😲

コリス特集終了~〜(笑)(笑)
色んなコリスで可愛いでしょ〜〜〜♡♡
なっちゃ〜ん🐰💋
安定の「ひなのメイクして〜」
昨日も可愛くなっちゃんを仕上げました⸜❤︎⸝‍
まおちゃんともえみちゃん!!
まおちゃんはいつもみんなに優しく公平で、すごく頼もしい先輩です🙌
もえみちゃんは、みんなから好かれてもえみちゃんがいるだけでその場が明るくなる向日葵のような存在です(◜ᴗ◝ )
あんな❤
見た目と性格のギャップ!
見た目はお姉さんなのに、めちゃくちゃ面白い(笑)
ギャグ線高め🤣最高です🙌
りな♡
相方(^O^)
言わなくても私の愛は伝わってると思うからあえて書きません😛😌

                          ***

ファンフェスの後のご飯会では、同期以外の隣に座るというルールで、
ひかるとあやかの隣に挟まれながらご飯を食べました❤
お腹いっぱい食べたなぁ〜〜〜😄
楽しかった❤
やっぱみんなでっていうのがいいですよね😊
とーーーーっても幸せな時間でした!!!
ファイターズガール全員大好きです☺️

またみんな、ご飯行きましょう♡♡♡♡

                                     高橋緋奈乃