みなさん!こんばんは!!!
畠山茉央です♡♪♡♪

まずは、なんといっても、、、

今日は待ちに待った〜〜
乙女のトキメキおすましスワンファンフェスティバルおすましペガサス乙女のトキメキ
でした!!

このマークは、おすましスワン→ペガサスとおすましペガサス→フェニックスをイメージしたのですが、
かなりメルヘンな感じになってしまいました笑い泣き

さて、ここからは運命の選択にかけた問題を出しながら、ファンフェスの裏側をお届けします♡

まず1つ目の運命の選択!
背が高いのはどっちでしょうか。
梶浦ほのか vs 濱野ありさ

正解は…

梶浦ほのか!!164センチ!
ありさは163センチでした〜〜ニヤリ

続いての運命の選択!
若いのはどっちか。
藤原あすみ vs 西崎ひかる

正解は…

西崎ひかる!17才びっくり
あすみんはお姉さんです♡
あす姉と最近呼ばれるようになりました。笑

3つ目の運命の選択!
まちがったTシャツの着方はどっちだ!?
畠山まお vs 渡邊きりん

正解は…
きりんちゃん!!!ニヤリ

スタッフTシャツをいただいたのですが、STAFFというビッグロゴを間違って表できてしまうメンバーが続出でした。

きりんちゃんはこの写真のためだけに間違ってくれました。
本当に間違ったのは、ともよ、ほのぴす、そして私。。。

さぁ!続いての運命の選択!
ポリーはどっち???
近藤ポラリス vs シール

正解は…
はい、シールです照れ照れ

この写真は選択どころではなく、ただただかわいいだけです。笑

次の運命の選択は!?
1万円以下のコーディネートはだれ!?
渡邊きりん vs 安冨ゆうな vs 小林うらん

正解は…
にっこにこにー安冨さんコーデ!!

今日のファンフェスで、三井アウトレットパークプレゼンツの競技がありました!
その中で、選手が4つのコーデから1万円以下のコーデを見極めるというコーナーがあったんです爆笑

それに出た3名が写真の3名でした♡
モデルの様でかっこよかった、、、照れ

次の選択は!!!
昨日のインスタにも上がっていましたが、こちらの写真!
昨日ファンフェスのリハで、変則ドッチボールをしたあとの写真です。

さて、どっちのチームが勝ったでしょうか?
チームペガサス役 vs チームフェニックス役

正解は…

チームペガサス役!!!

昨日のファイターズガール公式インスタグラムで#チーム茉央 #チーム姫琳のハッシュタグが付いていた理由は、
ドッチボールの残り3秒で手前で転がっていた姫琳ちゃんにむかって、私が近距離でぶつけにいって、姫琳ちゃんにキャッチされ、逆に近距離で投げられ…
という近距離バトルが行われみんながそれに爆笑したからです笑い泣き

きりん先輩…ごめんなさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本気の青春たのしかったです爆笑
最高のリハーサルでした!

最後の運命の選択はこちら!!
どっちが今日でしょうか?!
正解は…

左!!!

右は去年のオーディション告知です!
今年も去年と同じく、あかりとイチモニ!に生出演させていただきました!

これは控え室でとにかく繰り返したリハの動画です!
1分のコーナーですがとても緊張するんです!!!

でもイチモニ!のスタジオはみなさん本当に温かくて楽しいですおねがい
CM中もずっと笑っていました爆笑

ファンフェスでは、「イチモニ!みたよ!」と声をかけてくださった方が沢山いました!
本当に嬉しかったですおねがい
朝からご覧頂き、そして声もかけてくださり、ありがとうございました!!!
8時に放送が終了し、衣装にジャージを羽織りコートを羽織り、最強にダサい感じのまま、創世スクエアから札幌ドームまでタクシー移動させていただきました爆笑
暇人の私にとって、ハードスケジュール大好物です♡

ついてすぐ、上着をぬぎ、札幌ドーム内に出陣しましたラブ
あかり、朝からありがとう♡♪♡♪

あ、もやみも帰ってきましたね♡

はるぽが眺めてる風。笑
うらんへの想いを書き出すと10スクロールくらい増えそうなのでやめときます。笑

本当にありがとう
なぎとは100枚を目指して自撮りしました。
次のブログで全部載せます。笑笑
みきてぃにはなんども助けられたシーズンだったなぁ〜〜

なんてことは本人には言いたくないです。笑
そしてOPパフォーマンス。
これも話したいことが盛りだくさん!

後日のみんなのブログをおたのしみに!
それでは ここから11月のお写真コーナー爆笑

大学で会うのは美夢だけではありません!
ガールでは一応すこしだけ後輩?だけど学校では 先輩!
つまり同期でいいですか???
リボンなっちゃん香水
なつきとは、すきなお洋服のブランドもコスメのブランドも同じで趣味が似ているんです照れ
今年は2人で奮発してクリスマスコフレをおそろいでゲットしてしまいました…♡

「おそろいのメイク道具でメイクして お出かけしようね♡」と約束していますが、なんともわかりにくいおそろいだと思います。

もし、「あ!今日のなつきとまおは、おそろいメイクだ!」と気づいた方がいらっしゃいましたら、お声掛けください。
超難問すぎて絶対わからないと思いますがニヤリハート

続いてはこちら!!
先日初めてSkypeで取材を受けさせていただきました!
ぜひ記事を読んでくださると嬉しいです!

そして私たちはファンフェス後26人全員で打ち上げへ行ってきました♡
11月の生まれの誕生日サプライズもしました♡


安心してください!!
未成年組のこともしっかり送り届けましたよ♡笑
今シーズンを26人でおえることができたこと。

皆で揃ってありがとうございました!だなんて
当たり前なことではなく、本当に幸せなことなんだと心から思います。
このメンバーが本当に大好きです。
最高の仲間と、最後の最後まで笑いの絶えない時間を過ごせた2018シーズンそのものが私の宝物です。

ファンの皆さんも、温かく見守っていただき、本当にありがとうございました!!

これから本当にオフシーズン。
皆さまにお会いできる機会が減ってしまいますが、さみしいときは一緒に2018シーズンを思い出しましょうおねがい

最後に今回の#いちばん青い空にしよう
青い空をイメージして作ってもらったみんなへの
感謝の気持ちをこめたシュークリームタワー♡

楽しく食べてくれるみんなの顔を見てるのが本当に幸せな気持ちになる瞬間でした!爆笑

あ〜〜、ファイターズ愛、メンバー愛に溢れてる1日でした!!!

最後までお読みいただきありがとうございました!

おやすみなさい♡

まおより