みなさんこんにちは☺︎
 1年目の
はるぽです🎈
随分と昔になりますが(昔話じゃないよ)
私ごとですが、
11月4日に
21歳になることが出来ました誕生日ケーキ誕生日帽子

0時ぴったりに連絡をくれたり、
忙しい合間の時間に連絡してくれたり、
普段なかなか遠くて会えない友達から…
もちろんガールの皆さんからも沢山のおめでとうを言ってもらえてとても嬉しかったです🧸🎈
まさにhappy birthdayでした!
本当に沢山のおめでとう
をありがとうございます!

くまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキー

USJ🌍に行ってきました!
千葉県から夜行バスに乗って…笑
コスト削減!👍
ディズニーとはまた違った感じでユニバもはまってしまいそう…🐶
いつでもお客様に夢を届けてくれるパレードは本当に素晴らしいです!☺︎♡
また来月行こうと思います(既にハマった?♡)

夜は同じ専門の同期が大阪にいるのでまるで、
一年前のようにくだらない話や、みんなそれぞれの話などをして一緒にご飯を食べました🍚

実はハロウィンの時期が終わって少し空いてる時期だったので乗り物も沢山乗れて、夜のバスはぐっすり寝てました💤

おばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン

ハロウィンといえば…🎃
もうかなりの話なので載せるのは迷いました…
でも載せたいので少し載せます❤️
写真フォルダが潤っててしあわせ〜🎃
大好きな1年目♡
この日は6人でしたが10人全員私にとって大切な同期です〔ちゃっかり自分も⚾︎〕
そして何故だかこの写真ものすごく楽しそう♡
飾らず自分らしくいさせてくれます❤️
この二人とはよく一緒にダンスを練習したり、ご飯に行ったり…
何だかんだ週一で会ってる…?☺️

ハロウィン

夜には毎年地元の友達と集まってやってたハロウィンパーティーにいるみんなから電話がかかってきました📞
北海道、千葉、台湾…
こんなに離れていてもビデオ電話でみんな集合しました!
すっかり私の存在すら忘れられてるのかな、、
とネガティブな発想をしてたので、心の底から嬉しかったです😌
記念にカメラ越しに集合写真も撮りました📷

リボンバレエリボンバレエリボンバレエ

そして、
2019年ファイターズガールメンバー
の募集が始まっていますね!

去年の今頃から1年…😅
本当にあっという間の1年でした☃︎☻
北海道では寒くて、寒くて毎日布団からでられない朝が続いてますが、
こんなにも暖かく私を迎え入れてくださった皆様や、ガールのみんな…
北海道の皆さんが私はだいすきです!
ファイターズガールになって、
ファイターズを応援出来た1年は、
私の人生の中で宝物のように
キラキラと輝いている毎日です☺️
分からないことが多くて挑戦ばかりの日々、
充実した1日1日や、
一瞬一瞬を沢山の人と一緒に味わえたこと、
勝利を一緒に噛み締められる瞬間、
最後まで諦めないスタンドの皆さんから
届く熱い想い、、、
 素敵な経験をさせて頂いてるな…
と、涙が出るくらい幸せです。

ぜひ少しでも興味のあるかたは挑戦してみてください!!
ということで、はるぽにしては珍しく長くて、びっくりしてる方もいると思います笑笑
書きたいことが溜まってました♡

そろそろここら辺で終わりにして、
みなさん今日は、早めに寝て💤
明日のに備えてくださいね❤️ 

私たちはといいますと、
😶明日に向けてリハーサル中😶

明日は、本当に皆さんに会うのがとっても楽しみです口紅

それでは明日お会いしましょう!
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
はるぽ♧