ファイターズファンの皆さんへにんじ
(大量の囚人たちを取り締まりました。)
(全員、可愛すぎる罪で逮捕!)

\3.1.0で?/
UFO宇宙船310号ロケット
乗員のサリーです!

このタイトルにピッタリの絵文字をUFOロケット
2年程310号を貫いてきて初めて知りました。なので本日の発車はこの絵文字だらけかと思いますロケット

みなさん、オフシーズンいかがお過ごしですか?
(この導入、前回のブログぶり2回目)

私は…毎日、凍えておりますチーンチーン
ついに今年はユ○クロにて、暖かいアウターと、暖かいインナーをお買い上げしました。

年々寒がりになっているような気がします。
これは…もしかして…歳のせい!?

いやいや、きっと日本に松岡修造さんがいらっしゃる日が少ないからですよね!!!!

歳を言い訳になんてしたら、
毎日ハロウィンなあざとい大先輩とか…
筋骨隆々な人生の大先輩とか…
ナースなあの後輩おねえさまとかに…
怒られちゃいますよね滝汗滝汗滝汗

きっと、天気のせい。
そう、北の大地はとても寒いからだと、言い訳をして自分の身体を騙していますニコ

さて…最近の佐藤さんは!?
いらっしゃ〜〜い!
安定なこの子たちとしゃぶしゃぶを食べたり…
(実は1ヶ月前。そろそろ集まりたいな〜照れ)
レバンガ北海道の試合を観戦したり…
念願のちゆみす(流行らせて)と
おしゃんなランチ→おやつコースを堪能したり流れ星
今年のハロウィンは、まおちゃんに借りたポリスになって取り締まりましたラブラブ
高校生組をしっかり駅まで補導しましたよ笑い泣きキラキラ

あれ!?
意外と…アツい炎毎日を過ごしているみたいです。

その他にも、最近は旧友と再会したり、お買い物したり…心が温まる毎日を過ごして束の間の休息を満喫しています雪だるま

で!す!が!!!!
いよいよ3日後に迫った…
UFOファンフェスティバルロケット
のために、今一度気合いを入れ直さなくてはなりません!!!!

なので…
はじめました。筋トレ。
はじめました。バレエ。
毎日踊っています。ダンス。
再開しました。が正しいのでしょうか?
とにかく、気合い充分で今日を過ごしています。

ファンフェスティバルは、
1年の感謝の気持ちをたっくさん込めて、お客様に目一杯楽しんでいただく日!

そして、みなさんのファイターズロスを解消していただく日です笑い泣き

そのために、ファイターズガールも準備を着々と進めておりますニヤリニヤリ

なので3日後までに、たっっっっっくさんの幸せを詰め込む心の容量を、どうか開けておいてくださいね♡

思えば…
今シーズンが始まる前、ばっさり切った髪も…
けっこう、伸びました笑い泣き(わかりづらっ)
そしてなんだが、顔つきが大人になったような…

今シーズンも、ファイターズやファイターズガール、そしてファイターズファンのみなさんが、私をたくさん成長させてくださいました。

いつもいつも言うし、
いつもいつも思うのですが…

ファイターズガールの活動をするまで、
野球にまったく興味がなかった私。

ダンスが大好きで、北海道出身でなければ、
ファイターズガールになることはきっとありませんでした。

最近新たに思うことは、
ファイターズでなければ、こんなに野球が大好きになることもなかったんじゃないかな〜
と、いうことウインク

たくさんの魅力があるチームです。
たくさんの夢を持ったチームです。
そんなファイターズだからこそ、野球が大好きになれた!そう感じていますグラサンキラキラ

そんなファイターズを応援するチアリーダーであることを、誇りに持っておねがい

ファイターズ2018シーズンの締めくくりを噛み締めたいと思っています!!!!
たくさんのファイターズファンの皆さまにお会いできることを、とっても楽しみにしていますピンクハート

それでは、ここからGALALYMPIC会場へ!
310号爆走致しますよ炎炎炎
オーバーヒート状態ですので、ヤケドにはご注意を注意

サリーでしたダイヤモンドばいび!