皆さんこんにちは〜!
1年目のももかです🙌🏻
{71A3817F-6B41-4C1C-A0C2-2EE94000B09D}
一昨日から実家に帰っており、時間があったので母校の部活へ行ってきましたっ!
出身大学は、国際大学なので外国からの留学生が沢山いますウインク
留学生の出身国の国旗が上がっているんです🇯🇵

ちなみに私はスポーツ系の学部だった為、英語の勉強はしていません!
身体の構造や、テーピングの巻き方、心理学などを学んでいたので、英語はできませんガーン
{A01C2F2E-1CF7-46E1-A2F8-BF453CDC7765}
私は今、弟のチームのサッカーを観に岐阜県へ来ています(^o^)
今朝6時頃家を出発し、母と交代で運転しました🚙
(半分以上母が運転して私は隣で寝ていましたが笑)
{F5F5DF23-07FA-4375-807D-E6AA52C3EE17}
試合は1-1の引き分けでした⚽️
明日は勝てますように…🤲🏼

先日、はるかの誕生日だったのでお祝いしましたっ!
はるかと3つも歳が離れていて、本当の妹みたいで可愛いんです😂💕
明後日も東京で会う約束をしています…!
{252727E1-B4B2-46C5-A672-AADB7D8BF8B8}
{D2D4796F-DE3E-42A4-B91E-490EB7E8414A}
改めておめでとうーっバースデーケーキ

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

昨日、第47回三井ゴールデン・グラブ賞の発表がありましたね✨
ファイターズからは一塁手、中田翔選手(2年ぶり3回目)
外野手、西川遥輝選手(2年連続2回目)の2選手が選ばれました!!

中田選手はなんと!
守備率  .998 でリーグ1位ポーン

西川選手は .991 でリーグ6位!

本当に凄いですよね!
おめでとうございます!

さてさて、皆さまもお待ちかねのファンフェスが24日にあります(*'▽'*)

なんと、選手手渡しのチャリティTシャツが販売される事になりました☆
※数に限りがあるのでご注意下さい

また、出演者の皆様も決定しましたのでそちらもチェックしてみて下さいね照れ

それでは、また皆さまとお会いできるのを楽しみにしています👋🏻
最後まで読んで頂きありがとうございましたパンダ
{D4ECE087-D352-4492-A479-0BFCC052181F}
ももか🍑