みなさんこんにちは

昨日はハロウィン仮装囚人になった
1年目籏谷さくらですグラサン赤薔薇
昨日のまおちゃんのブログにも沢山登場していた囚人ガールとポリス黒猫
先ずはハロウィン仕様の加工でアフターリポートをしていきたいと思いますおばけハロウィン
⬇︎この日の一年目メンバー黒猫しっぽ黒猫あたまラブラブ

キメてみたりグラサンわちゃっと集まったり爆笑

あっ、お姉様方(先輩方)の囚人ショットは
今日以降のブログにてお楽しみ下さいませラブ
各自フードを持ち寄って、お菓子パーティーもしたり、まさにハッピーハロウィンナイトでしたハロウィンイエローハーツ

そして私達の大先輩である五十嵐有貴さんから、
ファイターズガール2018 1年間お疲れ様でした」と労いの言葉と共に
素敵なイチゴタルトをサプライズで頂きましたまじかるクラウン
感動し幸せな気持ちでいっぱいになりながら、みんなで美味しく頂きましたハートぐすん
特別な日にして下さってありがとうございます…!!

1年間頑張ってきて良かったなと思えるような締めくくりが出来るよう、
ファンフェスでは残っている全てのパワーを出し切ります雷
(ポリーちゃんが私を見て
ポーズ決めてくれたショットピンクハート

あっでも、ラジオにも残しておかなきゃ! 照れ
明日はT×T fmラジオ ”すっぴんファイターズガール”に、
ゆうきちゃん、ゆうなちゃん、そして私の3人が出演致しますイエローハーツ

残り少ないすっぴんトーク、北海道の寒さも忘れるくらいの暖かさ、いや熱さでお届けします炎
(宣言してしまったもの勝ち…?笑)
(はるぽが撮ってくれた貴重な芝の
お写真。笑 それもこんなにドアップで…クローバー

前回のブログやラジオ等で散々「お料理したら写真沢山載せますOK」と言っていて、作ろう作ろう!と思って気づいたら…
今日になっていましたネザーランド・ドワーフ
時間が過ぎるのはあっという間だなあ(使い方間違ってる)
でも!!一応何品かは作ったのですよイエローハーツ
最近作ったのは さつまいもご飯!

さつまいもが持つ自然な甘さと、出来上がりのほくほく感に感動しながらとても美味しく頂きましたイエローハーツ
家族のみんなも喜んでくれたおねがい

自然、そしていつも美味しいご飯を作って待っていてくれる家族、特にお母さんには感謝ですふんわりリボン

そして最近は、まおちゃん、あやかとデートに行ってまいりましたラブ
まおちゃんに連れて行ってもらったお店は
独特な雰囲気のあるとてもお洒落なお店で
さくらに似合うよ〜〜って天使のようなまおちゃんから…本当に嬉しかったですえーん
写真を見返してはにやっとしてしまいます…ラブラブ
そしてあやかとはほぼ1日中街をぐるぐるし、
ご飯食べたり、コスメ見たり、ショーを見たり、スイーツを食べたり語り合ったり…
色んな部分で(秘密ニヤリ)高め合えた日になりましたハート
そして、札幌に新設された ”さっぽろ創世スクエア” に足を運んだ時、ちょうどTRIPLANEさんがLIVEをしていました!!
時間の都合で少ししか聴けませんでしたが、とても素敵でした…キラキラ

私達のダンスナンバーにも幾度か登場しているTRIPLANEさんの曲
心を1つにして練習してきたなあとふけっていたらエスカレーターから落ちそうになりました、危ない。ショック

オフシーズン中は、球場やこの活動から離れてみることで気づくことが沢山あり、もちろん恋しくもなりました

そんな素敵な場所をつくって下さったこと、こうして活動出来ていること、この上ない幸せですクローバー
メンバーの皆んな、そしておぐさん、ゆか先生、球団職員の方々やファンの皆様のお陰です赤薔薇
ファンフェスではその恩返しが少しでも出来るように、私達は札幌ドームで待っています!!
11/24は札幌ドームでお会いしましょうイエローハーツ
最後まで見てくれてありがとうございますラブラブ
さくら桜