みなさんこんにちわ!😊💕
秋なので秋っぽい文字にしてみました!
はるぽニコニコ爆笑です!
みなさんはきっと寒さになれていると思いますが、
私は北海道一年目なので今日も凍えてます.  笑い泣き

最近は、身内の結婚式があり実家に帰って、あったまっていたから余計寒く感じます…ウエディングケーキタラー

好きでたまらない新大久保に行ったり、中高でやっていた楽器を吹いたり、苦手なジャンルのダンスを踊ったり…
そして、、、こちら💁‍♀️
とっても美味しそうですよね?♡
升に入った抹茶のティラミス💕💕💕💕
とっても美味しかったです📍😌

リボンクローバークローバークローバークローバーリボン

そして先日、富良野後援会ビールパーティー🍺に参加させていただきましたブルー音符
沢山の手拍子や、一緒にYMCAを踊ったり、抽選会…
初めていく場所なのに、皆さんがまるで
私のお家にいる家族のように、
とても暖かく向かい入れてくれたり、
声をかけてくださり

本当に嬉しく、楽しい時間を
過ごすことができました!😭
ぜひまた機会があったら行きたいです!💁‍♀️
むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符

プライベートでは、
締めパフェパフェパフェパフェパフェ
ぶどう🍇のパフェ食べてきました!
(みんなが言ってくれないから自分でいうね)
(髪の毛切ったんです💇‍♀️)
写真とろ〜っと言っても
「疲れちゃった。」
の顔をされちゃいました💧💧💧💧💧💧

とっても楽しかったですピンクマカロンマカロンジンジャーブレッドマン
また行こうね❤︎
次に皆さんに会えるのはファンフェスですカップケーキ
それまで寒い間元気でいれるよう頑張ります筋肉
最後まで読んでくださりありがとうございます😊

はるぽ❤︎😌💫