みなさんこんにちは!
ファイターズガール1年目の滝谷美夢です虹
{485AF468-E70B-43EB-A548-395FAABF0CD2}
まずは昨日の大雨、みなさんご無事でしたか?タラー
札幌でも地面を叩きつけるような強い雨が降っていて
大雨警報なども発表されていましたね(>_<)
雨は落ち着いたようですが、お出かけの際はお気をつけくださいニコニコ
{47884D26-55F7-4BFB-87EA-0ADC99A352B4}
あんなちゃんとあかりん〜♡

最近はとても肌寒くなってきて冬の訪れを感じていますが···
まだ秋!きっと秋!と、思っていますチュー

この季節といえば、○○の秋と言われることが多いですが、そのように言われる理由は
夏の暑さもひと段落し、過ごしやすい環境で様々なことに挑戦しやすい季節だから
ということを聞いたことがあります!違っていたらごめんなさい(>_<)

○○の秋、みなさんは何を思い浮かべますか?
私はやっぱり食欲の秋ですナイフとフォークありきたりですみません笑い泣き

誕生日のお祝いで美味しいお肉を食べに行ったり
大学の友達とまおのおうちでハロウィンパーティーをして
まおママがつくってくれた美味しいお料理をいただいたり
すでに満喫中照れ⚠︎食べ過ぎ注意
メンバーにも遊びたいですと連絡を取っているので美味しいご飯、是非行きましょうウインクキラキラ
{BFF8D3CB-0B51-4FF7-AD9A-DA79EEB1241E}
そしてやっぱり欠かせないのがスポーツの秋!
ドラフト会議があったり昨日から日本シリーズが始まったりと
レギュラーシーズンは終わってしまいましたが野球界はまだまだアツいですね炎
ファイターズの試合がなく、寂しいですが
最近は今シーズンの試合を振り返って寂しさを紛らわしていますおねがい

投手が少しずつストライクをを積み上げて導いた勝利、打線爆発でベンチもお客さんも大いに湧いた勝利、最後まで諦めなかったサヨナラ逆転勝ちの劇的な勝利
もちろん勝ちだけではなく悔しさの残ってしまう試合もありました。
143試合分のドラマがありますニコニコ
{C0298D41-1F00-4F48-8B5D-6C4BCD35F173}
私は、個人的には自分が遠征に行っていたということもあり、沖縄での試合が印象に残っています。
沖縄の地にファイターズガールとして行き、ファイターズの応援をできる嬉しさと
最後の最後まで諦めず、みんなで掴んだ勝利の嬉しさを改めて感じた試合だったなぁと思います。
{BFA7C261-23B3-4CD2-A0A8-E5BE5D9057D9}
こうやってみんなで必死に応援していた瞬間は
いつ思い出しても最高だった!と言える気がします!!
力を合わせて応援をすれば絶対にチームに届くんだと感じた試合でもありました。

改めて2018シーズン、ファイターズへのご声援、ありがとうございました!!

少ししんみりしてしまいましたが
こうして試合を振り返ったりファイターズとの楽しい思い出を思い出しながら
ファンフェスのある11月24日まであと約1ヶ月、ファイターズの秋を楽しみたいと思います!!
{3D2210DB-E20C-4060-A8E8-53EAC1E80E8C}
きっとファンフェスが終わったら冬が来るぞ〜!ファイターズの冬だ!と言ってます笑い泣きピンクハート

それではファンフェスでみなさんにお会いできるのを楽しみにしていますねおねがいラブラブ

最後までお読みいただきありがとうございました!

みゆくまイエローハート