皆さんこんにちは!
はるか、ありさ、ゆうきです爆笑

10月25日、私たちは
富良野後援会親睦ビールパーティーに出演させていただきました!!

富良野市は北海道のほぼ中央にあり、札幌からはバスでおおよそ2時間!!
富良野に向かう途中の紅葉がとっても綺麗でしたイチョウ紅葉
紅葉に見とれているとすぐに到着!!

そして、
生ビールビールパーティー生ビール
の始まりです!!
ゆうきは去年に引き続き2度目の出演!
覚えていているよー!髪切ったねー!と掛け声をいただき嬉しかったです。えーん
YMCAダンスもとっても元気に踊ってくださいました義理チョコ
(写真はYMCAのAのポーズですね!!^ - ^
会場が1つになり、大盛り上がりのダンスタイムでした爆笑

会場は第1会場と第2会場があり、写真はないのですが第2会場も最高な盛り上がりでしたおねがい

みんなで汗を流した後は、、
ひまわり大抽選会ひまわり
後ろに豪華景品がたくさん並んでいるのが見えますねキョロキョロドキドキ
ファイターズグッズの他にも、富良野の美味しいメロンやアスパラの引換券、ふらのワインの名物も!!!
当たって喜ぶ時も、外れて残念な時も、
大きなリアクションを見せてくれる皆さん!!
会場は笑いに包まれていましたデレデレ
みんな家族なのではないかと思うような仲の良さ星

そして最後は皆さんをお見送り。
来年も待ってるからね!
来年は優勝だね!
札幌ドーム行くからね!
ファンフェス が楽しみ!
一緒に写真撮ろうー!
とたくさん声をかけてもらい、
最後まで私たちも本当に楽しい時間でしたビックリマーク

私達はホテルに戻り、ありさの部屋に集合し、
アイスパーティーくまアイス
後援会長さんから頂きましたドキドキ
汗を流した後のアイスは格別ですキラキラ
そして最後にはお土産を頂きました!
このチーズケーキ、本当に本当に美味しいんです!!!!!!!!
ぜひ富良野に行った際には食べてくださいねラブ
明るくて元気で気さくに話しかけてくれる皆さんと出会い、たくさん元気を貰いました!
私たちを温かく迎えてくださった、富良野の皆さん、富良野後援会の皆さん、
本当にありがとうございました 。
笑顔あふれる富良野市、そして富良野の皆さんが大好きになった私達でした。イエローハーツ

また行きたいなぁあしあと