みなさんこんばんは!
                  ファイターズガール 2年目
小山ゆうきです
少し髪が伸びましたウインク
 
さてさて!!昨日10月25日はドラフト会議が開催されましたね!!!
昨日の17:00は皆さんテレビや携帯電話から目が離せなかったのでは…キラキラ!!
そしてファイターズは8選手の交渉権を獲得しました!!!!

◉吉田 輝星選手

投手

金足農業高

今夏、甲子園を沸かせた金足農業高校野球部のエース!

ドラフト会議の前から注目選手でしたね!


◉野村 佑希選手

内野手

花咲徳栄高

長打力が魅力の選手、そしてわたしと同じゆうきという名前で親近感が湧きます!


◉生田目 翼選手

投手

日本通運

最速155キロという生田目選手!元ファイターズの武田久選手がコーチだったそうですねキラキラ


◉万波 中正選手

外野手

横浜高

近藤選手、浅間選手、高濱選手と同じ横浜高校ですね!190センチメートルという高身長!


◉柿木 蓮選手

投手

大阪桐蔭高

甲子園で優勝した大阪桐蔭高校のエースキラキラ


◉田宮 裕涼選手

捕手

成田高

一年生の頃からレギュラーを張り、足も速いそう!


◉福田 俊選手

投手

星槎道都大学

北海道の大学出身の選手ですね!

道民としてはとても嬉しいですねニコニコ


◉海老原 一佳選手

外野手

富山GRNサンダーバーズ

なんと球団史上初の育成選手!!!


素晴らしい選手が勢ぞろいですね!!

これからの活躍が本当に本当に楽しみです!!


⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎


そして、ドラフト会議が行われました昨日、
私はどこにいたかというと、、、
じゃじゃん!ありさ、はるかとあるイベントのため、富良野に行っていました!
イベントブログを近日にアップしようと思っているのでお楽しみにウインク

⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎

そしてわたしの最近のプライベートはというと、
またまた実家のある芽室町に帰っておりました!ラブ
知り合いの農家のお手伝いに行ったり、お散歩したりとてもリフレッシュできましたイエローハーツイエローハーツ
お砂糖の原料であるビートの収穫晴れ

お散歩中、お母さんのお友達の家でステキなかぼちゃアートを発見ハロウィン
ハロウィンに地元の子どもたち配っているそうですおばけおばけ
そしてBBも発見!!
つぎは最終戦の写真を虹
とも星私達がよくきているこのジャンバー、実はとってもあったかいんですウインク
謎ポーズUMAくんあんちゃん、あかり、ゆうき
今シーズンはきりんちゃんとのペアが多かったような星
わたしのどうでもいいような話をいつも聞いてくれるうらんちゃんと、ツインテールなっちゃん星

そして、みなさん、今シーズンもたくさんの温かいご声援をありがとうございました。
シーズンが終わってしまい、少し寂しくはありますが、
ドラフト会議や、ファンフェスの情報もだんだんと出て来てワクワクもしますねキラキラ
11月、ファンフェスで皆様にお会いできることを心から楽しみにしておりますハリネズミ