おはようございます☀️
こんにちはウインク
こんばんは🌙

本日の担当は
ちびほのこと
渡部 穂乃香(わたなべ ほのか) です!
初めに、今シーズンもありがとうございました!
10月11日に2018年レギュラーシーズン全日程が終了し、主催試合の観客動員は196万8916名と多くの方が足を運んで下さり
今シーズンも変わらぬファイターズへの熱いご声援ありがとうございました!

日本一奪還とはなりませんでしたが、今シーズンも皆さんと一緒に応援出来たことが本当に幸せでしたラブラブ

そして、最終戦では最初で最後の全員でのテラスステージを行うことが出来ました!
今シーズンは天候に恵まれない日が多く、最終戦の日も当日まで分からない状況の中、
みんなで何としてでもやりたい!という思いから個性豊かなてるてる坊主を作りましたニコニコ
当日は寒い中、足を運んでくださった皆さん本当にありがとうございましたおねがい
全員でのパフォーマンスはいかがでしたでしょうか?

1年間の感謝の気持ちや沢山の想いを胸にパフォーマンスさせて頂きましたが、
少しでもその想いが皆さんに届いていたら嬉しいです!

あっという間に過ぎ去ってしまったシーズンでしたが、2018年シーズンが皆さんの心の中に少しでも残っていたら嬉しいです!
来シーズンも変わらぬファイターズへの熱いご声援をよろしくお願いしますお願い

シーズンが終わってしまい、とても寂しくなりますが…
毎週金曜日のすっぴんファイターズガールラブラブ

そしてァンフェスティバルがあります!
今年は ファイターズ2018
〈GALALYMPIC ~選ばれしものたち~〉
と題し対抗戦となります!

開催日・・11月24日(土)
会場・・・札幌ドーム
時間(予定)・・10時(開場)・11時(開演)・
16時(終演) 

毎年熱い戦いをしている競技イベントでは
今年は新旧選手会長のチームフェニックス中島GMチームペガサス鶴岡GMが両チームのメンバーをドラフト会議で決定します!
ファンフェスティバル開催前から盛り上がること間違えなしですねラブ

入場チケットですが、今年はステージ前の指定席アリーナ席スタンド指定席(1・3塁側)自由席となっています!
チケット販売日やファンフェスの詳しい情報などはこちらから左矢印
これからどんどん情報が更新されていきますので、チェックを忘れずにして下さいねウインク

皆さんのご来場
お待ちしております♡

そして私たちの活動はまだ終わりではないので、
ガールのイベント情報などはInstagramを更新してきますので是非チェックしてくださいね

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
昨日、お誕生日だったきりんちゃん💗
おめでとうございます誕生日ケーキ
いつも何かとご迷惑をお掛けしてしまいすみません…ショボーン
前に言っていた、私と一緒にご飯食べに行ってくださいおねがい

改めておめでとうございます!!

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

先日久しぶりにJK会を開催しました〜拍手
私だけポーズが違うのはお許し下さい…滝汗
気づいた時には既に遅し…
私だけピースチョキをしてましたポーン

さておき、本当に可愛くて仕方無い3人。
JK会をしようとなり、お店を考えていたある日に
ひかるがキラキラの笑顔で「ちびほのちゃん、オムライス食べれますか? 前に行けなかったオムライス屋さんに行きたいですラブラブ
もう、それは行くしかない!と思いみんなでオムライスを食べに行きました
このオムライスは自分で卵を切って広げるんですが、あやかの切り方が可愛すぎて動画を撮っていたんですが、
あまりに可愛すぎるので私だけの宝物にしときますニヤリ

可愛い子達と食べると格別に美味しいオムライスでしたラブラブ

JKじゃ無くなっても遊んでね…おねがい
私とあやかがJKのうちにまたJK会やろうね

   ハート      ピンクハート      グリーンハート      ブルーハート        イエローハート   

今回はこの辺りで…
最後まで読んで下さり
ありがとうございました!
今回の担当はわたなべほのかでした!
まったね〜バイバイ