みなさんこんにちは😊
ファイターズガール5年目 渡邊姫琳です🦒
ついにアリエルになっちゃった…!?

先月末TDSへ行ってきたのですが
もう既にハロウィンシーズンに突入していたので
アースラの魔法によって人間の姿になりエリックと再会する♡という私が大好きなシーンのアリエルになりましたラブ笑笑

このシーンのアリエルは声が出ないので
私もアリエルと会う時声が出ないアピールしようと決めていたものの嬉しすぎて喋りまくりました笑い泣き
はい、幸せ。
でもなんと今月、私、ディズニー我慢月間ということで…頑張ってるので応援してください😂
と、ディズニーの話はここら辺にしておきましょう…笑

だってだって!!
昨日の試合見た人!手〜上げろっ
はーいはーいはーーーーい🙋‍♀️

(先に謝っておきます笑笑
みなさんご存知かとは思いますが…私は日本語がほんとに下手くそです😭
なので皆さんの方が分かってる!と思いなかなか試合のことを語ることはないのですがあまりにも嬉しすぎたので理解するのに体力使うかもしれませんがお付き合い下さい…😢笑)

いや~楽しかった!笑笑
2試合とも先制点をとるファイターズでしたが
そのままでは終わらせてくれないホークス打線…
1秒たりとも油断出来ない安心できないハラハラドキドキのファーストステージですね。

でもファイターズだって!
このままで終わらせるわけがない!!!
というファンと選手の気持ちが一体となった瞬間と思わせるのが
7回裏得点を許し、2-2で迎えた8回表
追いつかれた時、とにかく「嫌だ!嫌だ!嫌だ!」と連呼してました…
そしてツーアウト…からの西川遥輝選手
いつだってチームが危機を迎えた時空気を変えてくれる、勝利のきっかけを作ってくれる
と、メンバーとも連絡をとり(笑)
一緒にテレビを見てた家族とも信じてました。
ここからは私と母の会話をどうぞ…笑

うぉーーーーー!!!!
ツーベースー!!!!!笑笑

次だれ!?
大田泰示!いける!がんばれー!
(呼び捨てごめんなさい)

キターーーーーー!!!!!!!

次は!?
近ちゃん!(ごめんなさい)
虹も出てるし!勝つわコレ!

キターーーーーーー!!!!!!

…となんとも語彙力のない会話笑笑
でも恐らくほとんどの人が興奮した場面だっと思います笑い泣き
ファイターズらしいといいますか…
このままじゃ終わらせない!をしっかり実現させるところがほんとに大好きですチュー

ファイナルステージの進出チームが決まる今日の試合は先発杉浦投手、18:00プレイボール
ただいま真っ最中でございます野球

思いが届くことを信じて!
今日はまおうらんと共に北海道から福岡まででっかい声届けたいと思います爆笑
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

ここからは最近のメンバーのこと💓
わたなべでーす👯‍♀️
ちびほのの成長には(身長は伸びないけど…笑)ほんとに驚かされます。
かわいいかわいい自慢の後輩♡
同じ苗字で嬉しい笑い泣き
おつぎはひかるさーん星
めんこい。ただひたすらめんこい。笑
いじりがいがある♡けどそろそろ本気で怒られそうだから気をつけなきゃ…(._.)笑笑
なぎルンルン
実は頭の中似てること、信じてるよ♡笑
気づけば高校生祭り笑笑
まだまだ私もイケるかな!?
(厳しいとか言わないで🙋‍♀️笑)

そしてそして!嬉しい出来事♡
試合後、メンバーみんなが誕生月のお祝いをしてくれましたラブラブラブラブラブラブラブラブ
ありがとう~ラブラブラブラブラブラブ
明日で21になります♡
ということで今日はハタチ最後のブログですびっくり
まだまだお子ちゃまですが…
これからもハッピーな人生送ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ということで…
ファイターズからの勝利という誕生日プレゼントがあることを祈り
そして、日本一奪還目指してまずはファーストステージ!
引き続き熱いご声援よろしくお願いします!!

それではここらへんで!
渡邊   姫琳