⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ 
  ⑩『矢野謙次選手引退セレモニー紅葉
       ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ 

ブログを読んでくださってる皆さん
こんにちはうさぎクッキー
よく、周りから美味しいそうに食べるね
食べっぷりがいいねと褒められます。

FG2年目
三田部 晏奈(みたべあんな)
ですルンルン
レギュラーシーズンも残すところ今日を入れてあと2試合。

本当にここまであっという間でした!
皆さんはここまでの試合で印象に残ってるシーンはありますか??照れ

私は、ブログを書きながら今、色々なシーンが蘇ってきていますキラキラ

中田選手がキャプテンとしてチームを支えようとするのが伝わるあの守備に胸を打たれたな〜とか。

7月のオリックス戦で、近藤選手がファウルフライを追ってフェンスに激突しながらキャッチしたファインプレーだったり。

あの時のホームラン!あの時のピッチング…

数えきれない程ありますよねキラキラ流れ星

CSは本拠地でとはなりませんでしたが、まだまだここから這い上がるのがファイターズです。

日本シリーズでまた札幌に戻ってくることを願い、テレビの前でパワーを送りたいと思います晴れ

でも、まずは今日と明日の試合を勝利で飾ってレギュラーシーズンを締めくくりたいですね!!

本日、10月10日。
ファンの方にとって、ファイターズにとって
また1つ胸に焼き付く日となるのではないでしょうか。

今季限りで現役を引退される
矢野謙次選手の引退セレモニーが本日の試合後に行われます。

来場者30,000名様に
「矢野謙次選手応援ボード」
が配布されます!!

それがこちら下矢印下矢印下矢印
表面は、黒で統一された矢野選手のかっこよさ。
裏面は矢野選手の人柄を表すようなユーモアなデザインになっていますよねラブ

この白地の部分にぜひ、矢野選手へのメッセージを添えて、このボードを掲げてくださいね。

そして、
スマホ用フィルムを携帯に付けてドームを彩り、
新たなる道へと出発する矢野選手を一緒に送り出しましょうショボーン

16年間、プロ野球を盛り上げ活躍された矢野選手。

少し早いですが、現役生活16年、
本当にお疲れ様でしたキラキラ

⚾︎   ⚾︎   ⚾︎
さて、話は変わりますが流れ星
ファイナルシリーズに突入したと同時に
私達FGの試合前オープニングダンスが変わったのは皆さんご存知でしょうか??キラキラキラキラ

今回はアクロバットも開幕戦ぶりにあり、
しかも!!
なんと塁間で回るという新しいフォーメションに
なっているんですポーンNEW

いつもはアクロの相方、ももかの顔や動きが見えているのですが、今回はお互い離れた位置から回るのでタイミング大丈夫かな?と少し心配でしたが

なんとまぁ、ばっちり息が揃っていましたてへぺろ
ももかとは、開幕前の合宿で初めてアクロをやった時から息がぴったりでビックリしたのを覚えていますラブラブ

フレップの連続技も本当にカッコいいので
3人を見逃さないでくださいねデレデレOK
そして、ダンスやアクロバットだけでなく、ぜひ曲にも注目していただきたいのです!

実は、今回のファイナルの曲だけ
FGのメンバーが個々で使いたい楽曲を先生方に提出してその中から絞られ、決めるというものだったんです。

北海道に関係した曲で
シーズン終盤の大事な時に試合前に流れたら少しでも選手の力になりそうな、
札幌ドームに来た人に応援しようと思ってもらえるような曲はないかと探した時にピンときたのが

TRIPLANEさんの
"ドリームメイカー"
でした。

本当に素敵な歌詞なんですぐすんラブラブ
ファイターズの想いをこの曲にのせて踊っているので皆さんぜひ注目してくださいね!
ポーズが素敵に決まっている、あすみんうさぎクッキー
みんな気合を入れて練習中。
おっと、こちらはオフショット。
みんなの踊りを動画に収めてくれてる、あやウシシ

このメンバーで踊れるのも残りわずか。
キラッキラのキレッキレで全力疾走していきます〜〜!!!
本日の予告先発投手は
星ロドリゲス投手星

18:00プレイボールです
お待ちしておりますハムスター
⚾︎  ⚾︎  ⚾︎
よくミキティーに豪快な男飯のようなお弁当を持っていき笑われるの私なのですが笑い泣き

大学の友人が札幌に来たので
一足先に、ハロウィンパーティー(もどき)を
家で楽しみました。
当日、数時間前に決まったので即興感満載ですが!割と可愛くなった??ハロウィン
キャラにも似合わず、割とこういう可愛いものが嫌いじゃないおばけラブラブ

佐藤里奈に、"黙れ〜"と言われそうなのでこの辺で笑い泣き笑い泣き
そろそろ、お肉めんたる炎
な三田部晏奈でしたっ!

まったね〜んOKほっこり

三田部晏奈