みなさんこんにちは!

ファイターズガール1年目の西崎光ですふんわり風船星

毎年この季節になると、「レギュラーシーズンが終わっちゃうー!」と

寂しい気持ちになりますが今年はいつも以上に寂しく感じていますえーん

 

ファイターズガールとして過ごしたシーズンはどんな瞬間も楽しくて!

いつもファイターズ、そしてファイターズガールを応援してくださるファンの皆さん。

私たちの活動を支えてくれているおぐさん、ゆか先生をはじめとする球団職員の皆さん、家族。

そしてかけがえのない存在である、大好きなメンバー。

たくさんの方々のお陰です。

感謝の気持ちを忘れずに、残り少ない活動も全力で駆け抜けていきます!!

 

札幌ドームでの試合はあと2試合!

今シーズンは3位という悔しい結果に終わってしまいました。

しかしファイターズは絶対!クライマックスシリーズを勝ち抜いて

札幌ドームに帰ってきてくれます!!おねがい

 

ファイターズの選手を信じて!

最後まで私たちと一緒に応援よろしくお願いいたします炎

 

ブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート

なぎと一緒にいるととにかく笑いが止まりません爆  笑

いつも2人で笑っていると他のメンバーに「何してんのー」って言われちゃいますキョロキョロ

 

ブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート

念願のありさちゃんとのデートラブ

おいしいご飯を食べながらたくさんお話をしました!

この写真を撮った後、ありさちゃんのソフトクリームが崩れおちる

という漫画のようなハプニングが起きましたハッ

終始、笑いの絶えないデートでした爆  笑

 

ブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート

先日、芦別市に住んでいるおじいちゃん、おばあちゃんに会いに行ってきました!

芦別市は「星の降る里」と呼ばれ、とても星がきれいなんです星

道の駅ではイルミネーションで星を再現しているレストランがあり、名物であるガタタンラーメンを食べることができます!

とっても美味しいので、お近くを通った時は是非!

足を運んでみてくださいおねがい

 

士別市にも行きました!

私は顔をはめて写真をとるパネルを見つけると、大好きで必ず写真を撮ります照れ

 

ブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

札幌ドームでお会いしましょう!!

ひかるでしたコアラ