みなさんこんにちは!
ファイターズガール1年目の滝谷美夢です流れ星
{9DE9EE06-440B-453A-BCE1-FBF567724F7C}
10月に入り、ペナントレースの終わりも本当に近づいてきましたねえーん
札幌ドームで行われるホーム試合は
本日を含めてあと4試合!びっくりびっくり

毎試合、どんな時も全力でパフォーマンスしていますが
終わりが近づいてしまうとどうしても一瞬も見逃したくない!という気持ちが強くなります。
グラウンドから見える景色、
応援ステージに立ってファンの皆さまと一緒に声を出して応援する時間。
様々な瞬間をより一層大切にして
すべてを目に焼き付ける気持ちでファイターズガールを全うしたいですおねがい

少しでも長いシーズンになりますように!

昨日は1-2で惜しくも負けてしまいましたが
本日も札幌ドームにて西武ライオンズとの試合が行われます!!
試合開始は18:00
予告先発はマルティネス投手です!
まだまだ上を見続けて私たちと一緒に熱い応援をしていただけると嬉しいですニコニコラブラブ

そして10月10日(水)には矢野謙次選手の引退セレモニーが行われます。
{3501FF7B-94A4-49B8-8543-10B7229A6913}
勝負だ!という時に会心の一撃で魅せてくれた矢野選手。
矢野選手といえばやっぱりあの言葉、
「ファイターズ最高!」
この言葉でどれだけ札幌ドームが湧いたか、
あの時の歓声は忘れられません。
いつも力強いかっこよさがあった矢野選手の引退セレモニー、ぜひお越しください。

    猫しっぽ猫からだ猫あたま  犬しっぽ犬からだ犬あたま  猫しっぽ猫からだ猫あたま  犬しっぽ犬からだ犬あたま

ここからは最近の写真を交えてお話を照れ
{9475D877-9563-4D80-B128-5AB7D9DB5D01}
やっぱり髪型が決まっているといつも以上に気持ちも高まります。
これは旭川遠征の時にありさがやってくれました!!すごい完成度ですよね!!!ラブ
私は(決して不器用とは言いませんが)手先が器用な方ではないので
このような手の込んだヘアアレンジをしてもらえるのが嬉しいです音符
{DB06608B-C99E-48CA-BE23-23B206749294}
ありさまたよろしくね口紅リボン

もぐもぐ中のきりんちゃんが可愛すぎる件。
{9057FBAC-3AE1-4F4F-97D7-C341C897F31D}
きりんちゃんにはいつも気持ち悪がられますが
それでも言います、大好きですちゅー

次は甘党のお2人ハート
{4E6F1E4A-234E-4425-BA26-103FD2315FEA}
私はあかりんとまおの会話を盗み聞きしました。
「最近行けてないから近々ソフトクリーム巡り行こう!」
はい。少しお休み中のソフトクリーム部でしたがどうやら活動再開のようです。乞うご期待ニヤリ

そして、私事ですが昨日で20歳になりましたおねがい
実は昨年の誕生日はファイターズの応援をしに札幌ドームへ遊びに行っていました。
もう少しでオーディションの応募始まるかなぁ、緊張するなぁと思いながら
ファイターズガールを眺めていたのを覚えています。
そして1年経った今年は自分がファイターズガールとして大好きなファイターズを応援できたということがすごく嬉しいです。

改めて1年あっという間だったなぁという気持ちと、
ファイターズガールとして活動できている嬉しさが込み上げました。
{984E25E7-1485-4892-81D7-042ED626132E}
小さい頃は20歳ってすごい大人なんだろうなと思っていたので
自分がいざその歳になると不思議な感じがしますあしあと
ついにお酒が飲める年齢になったので、
ファイターズが勝ち、勝利の祝杯をあげたいです生ビール

私の誕生日がきたので、
通称98年組うらんちゃん、ともかちゃん、まお、私、の4人とも全員ハタチ!!
お酒を飲みに行く大人な98年会、開催しましょう赤ワイン
{1CB10F33-5ADD-4AF5-8853-E106B645F916}
昨日札幌ドームに着き、控え室に入ると···
「もぉ〜みゆ来るの早い〜えー」とこの方に言われました。
{6BCD8556-9F45-43CA-BE48-CA341CD757F6}
あすみん!!ラブラブ
私のためにお菓子を買ってきてくれていて、そこにメッセージを書いてくれていました。
早く来てごめんなさいチュー

お菓子やプレゼントをくれたメンバーとの写真ラブ
{7B7193C7-19CF-4A3B-AE6A-168996783DEF}
おめでとうとお祝いしてくださったみなさん、本当にありがとうございます!!
私は幸せ者です···おねがい

20歳になって2日目の今日、ちょっとでもパワーアップした姿をお見せできるように
さらに気を引き締めて、まだまだ諦めない強さと感謝の気持ちを込めてパフォーマンスします!!💪

最後に勝つから、ヒーローなんだろ?
お楽しみはこれからだ!!

本日もファイターズへの熱い熱いご声援、よろしくお願いいたします!!

それでは今日はこのへんで紅葉
またね〜音符

みゆくまイエローハート