ファイターズファンのみなさんへ流れ星
(夏の思い出に浸っています…チーンキラキラ)

それではまずは、みなさんご一緒に!
♡はむほー♡
310号から勝利の便りをお届けしますチュー

\3、1、0で?/
宇宙船310号
乗員のサリーです!

やっぱりホーム試合は強い!
みなさんの応援が力になっている証拠ですねおねがい

ファイターズ、おかえりなさい!!
そんな気持ちでいっぱいな試合でしたウインクラブラブ

それにしても…
サイレントKこと石井裕也選手虹

凄まじく素晴らしいピッチングでしたね…
引退する、14年目の選手とは思えませんでした。

引退セレモニーでは
たくさんの拍手に包まれた石井選手拍手キラキラ

映像でその様子を見ていた私は…
とある事に気付いたのです。

拍手でいっぱいのお客様の中に、手をひらひらさせている方がいたこと!

この動作は、手話での拍手おねがいルンルン
何とも石井選手を気遣った、最大の送り出し方だなぁ…と、さらに感動しました。

学生の頃、手で会話できるなんてかっこいい!
という下心から、少し手話を覚えたことがあります笑い泣き

あまり覚えていないのが現状ですが…
石井選手がマウンドに立った際、手話で会話する選手も居て、すぐに手話だ!と気づきましたニコニコ

感動したのはその後…
手話で伝える選手に、石井選手は言葉で返していたこと!

言葉に表すと陳腐になってしまいますがえーん
ファイターズの選手は、強い信頼関係が成り立っているのだなぁと実感した瞬間でした。

石井裕也選手、14年間お疲れ様でした野球


(このへんで写真を…こちらは秋の思い出です紅葉)

引退セレモニーを見ると、シーズンも終わるなぁ…という気持ちになりますねぐすん

札幌ドームには、終わりを実感する出来事はもうひとつありました!

悔しいけど…でもやっぱり強かったびっくり
埼玉西武ライオンズ、リーグ優勝まじかるクラウン

今シーズン、何度も見て聞いた逆転劇…
たくさん目の当たりにしたファインプレー…
とてつもない勢いがありましたよねキョロキョロ

まさに、敵ながらあっぱれ!!!!
ライオンズファンのみなさま、おめでとうございますしし座

ひとことだけ言わせてください!
CSファイナル、まってろおおおおニヤリキラキラ

…おっと。失礼しましたピンクハート

ライオンズの優勝が決まり、我がファイターズが次に目指すのは2位の座プンプン炎

最後まで諦めない、粘り強いファイターズを見せてもらいましょう!
絶対札幌ドームでクライマックスするぞ炎

優勝が決まったライオンズと…
絶対負けられないファイターズ…
下克上ほど盛り上がるものはありませんよねニヤリ

さぁ!勝利のムードを作るのは、
会場で応援するファンのみなさまです!

本日の先発ピッチャーは上沢直之投手!!

キョロキョロ余談ですが
310号発車のときは上沢投手が多い気がします…
310号からはほとんど勝利をお届けできているので…
もしかしたら…いや絶対…♡

絶対勝つぞ!ファイターズウインクキラキラ
プレイボールは18:00です!
台風なんて吹き飛ばせ〜〜雷雷雷

そして!
ファイターズガールのInstagramにあったこの写真…
昨日からオープニングダンスが新しくなりました爆笑ラブラブ

"ファイターズと共に"でおなじみの!

TRIPLANEのみなさんが歌う、
ドリームメイカー
とっても良い曲です!

昨日見られたみなさん、いかがでしたか!?

この曲を試合前に聞いて、
私たちのオープニングダンスを見て、
試合後、勝利の乾杯をしましょう!

ちなみに、昨日お休みだった私にとっては
今日これからがお披露目ですチュー

ど緊張しています!が、
しっかり確認してがんばるので
試合前はファイターズガールにも注目してくださいね爆笑ラブラブ

オープニングダンスではしばらく無かった、
アクロバットも復活していますよ〜〜!!!

それでは!この後16:30開場の!
札幌ドームでお会いしましょうウインク
来られる方はくれぐれもお気をつけて注意

サリーでした!
ばいびダイヤモンド