みなさんこんにちは〜けろけろけろっぴ←新しいスタンプが増えてる!!笑

梶浦ほのかですルンルンキラキラ
今シーズンブログ始めてからもう10回目!!と驚いてます。。。
だんだん気温も下がってきてTHE秋!という感じですが体調は崩していませんか?
季節の変わり目なので皆さん風邪をひかないように気をつけてくださいねっえーん

そんな中、私は先日プライベートで東京へ行ってきましたハート
浅草、新大久保、ディズニーランド&シー星星星
久しぶりの旅行に行ってきてとてもウキウキルンルンハッピー気分でした音符

中でもずーーーっと食べたかった浅草の抹茶ティラミスお茶ナイフとフォーク 
抹茶好きにはたまらない!!
好きな人は浅草『やなぎ茶屋』へlet's go!
今回の旅行は沢山歩こうねと友達と言って万歩計を見てみたら、見事毎回2万歩越え!!笑
しっかり足を労ろうと思います笑パック手

そして、2年半ぶりに行ってきたディズニーハート
やはり、夢の国は変わらず夢の国でしたルンルン
この日の気温なんと29度。アセアセアセアセ
汗だくになりながらパレードもしっかり見てきました目乙女のトキメキ
どこの場所にいても楽しませてくれるキャストの方、ダンサーを見て素晴らしいなと。。。
とても勉強になりましたバレエ

また今すぐにでも行きたい〜宝石赤サンダル

ということで最近のほのか情報でした〜笑おすましペガサス
ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング

さて、昨日のファイターズvs.オリックスの試合野球
清宮選手のタイムリースリーベースで先制したものの、8回裏で逆転されてしまい3-2と悔しい結果となってしまいました。

ここまで3連敗と厳しい戦いが続いていますが
まだまだ諦めないで全力プレーを見せてもらいましょう!
昨日の試合からホーム、ビジターゲーム合わせて9連戦!!
こんな時こそ応援もまだまだ諦めてはいけませんよぉ〜!

本日の予告先発投手は上原健太投手です!
6月27日の沖縄セルラースタジアム那覇で行われた試合ぶりの1軍先発となります!

現地で応援される方、テレビやラジオで応援される方、全力応援宜しくお願い致します!筋肉
そしてそして〜
9月11日、12日札幌ドームで開催予定だった千葉ロッテマリーンズ戦の振替試合のチケットが販売スタートしていますふんわり風船ハート

試合日程は10月10日、11日です!!
11日の試合後は最終戦セレモニーも行われます
※最終戦の日程が変更の場合は実施日も変更

詳しい概要はこちらをチェック!!
ご来場お待ちしていますおねがい

おばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン

ちびほののブログでもあったように、前回レッスンで9月誕生日サプライズをしてもらいました誕生日ケーキ
なんとWほのかお母さん
私は22歳、ちびほのは10歳になりましたピンクハート
あ。怒られる。
可愛くて食べるのもったいなかった。。。
が、美味しくいただきましたチョコがけハート
改めてありがとうございましたぁラブ
それでは今日はこのへんでっ
byかじほの