今日は14時から試合開始炎

上沢投手12勝目に向けて炎

そして、今日は打線大爆発すると思うので、しっかりがっつり応援したいと思います炎

皆さんのパワー、ヤフオクドームへお願い致します!!!!!!


セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青


9/23 

1-2イニング

13塁熱烈応援シートステージ担当のかわいい女の子たちとハート昔はかわいかった女の古ゲロー

安室ちゃんは40歳で引退しましたがマイク

41歳現役ファイターズガールのみきてぃーですウインクグー

傘もピンクピンクハート長靴もピンクピンクハート

プライベートもファイターズガール色を大切にしてる“意識高い系女子”

と、先日メンバーの前で言ったら

『はアセアセ女子!?

総ツッコミされましたが、はね返してやりました


意識高いと言えば

この方々の意識の高さには敵いません!


FDA

ファイターズダンスアカデミー

ウーマングラマラス、シャイニークラスの皆さまキラキラ

地震の影響でレッスン休講になってしまいましたが、皆さんしっかり練習してくださったお陰で、素晴らしかったです笑い泣きキラキラ

元気や声の大きさ。姿勢など。

ウーマンクラスを担当させて頂く度に、チアとして一番大切な事を再確認させてもらい、毎回皆さんから沢山のエネルギーと学びを頂きました鉛筆

何よりこの日はYMCA後に逆転勝ちしたので、ウーマンクラスのパワーが、選手はもちろん、会場一体に伝わったからこそ、逆転出来たのではないかと思いますウインクOK


発表会が終了してしまいとても淋しいですが、また皆さんにお会い出来ることを楽しみにしてます音符


セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青


きっと皆さんも色んな所でご覧になったかと思いますが虫めがね

『♯お楽しみはこれからだ』ポスター

いつも劇的なドラマを展開してくれる栗山監督率いるチームだからこそ、この言葉がぴったりで、きっと今シーズンも最後の最後にミラクル起こしてくれると思います!!

チームもみきてぃーも!?何かが起こります!!

これを見たうらんリーダーは、かなり戸惑ってました滝汗


セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青


昨晩、北海道コンサドーレ札幌の試合観戦して来ましたサッカー

残念ながら負けてしまいましたが、

一番の目的は、大好きで尊敬してますキラキラ私の教材です!

オフィシャルダンスドリルチーム

コンサドールズさんのパフォーマンスをこの目に焼き付けることが出来たので、大満足でしたデレデレ

一糸乱れず、広いグランドを縦横無尽に踊られて、圧巻のパフォーマンスに大感動でしたハート

昨日はオールドールズファミリーデーという事で、総勢90名でのダンスルンルン

FDA同様、年齢問わず皆さんグランドで輝かれてて、お陰さまでハッピーな気持ちになりました拍手キラキラ

コンサドールズプロデューサー

金子桂子先生ピンクハート

先生より『ガンガン声出して応援してOK』とお許しを頂いたので、張り切って応援させて頂きましたニヤニヤチョキ


先生のカメラドールズさんと沢山写真も撮ってくださり、

その度に『はい、みきてぃー』と掛け声出して頂き嬉しかったですラブラブ笑い泣き

サッカー観戦メンバー音符

最後に、先日のすっぴんファイターズガールラジオヘッドフォン

とってもほのぼのするおじいちゃん、おばあちゃんの話をしてたひなのパイセン。。。

“家族水入らず”を“家族水◯◯◯”と言い間違え、ひなのパイセンに全て持っていかれました

言い間違いた内容が気になる方は直接ひなのパイセンへ~ニヒヒ

毎週、愉快なメンバーが突拍子もない事を言い出すすっぴんファイターズガール、是非お聴きください音符