みなさんこんにちはーっルンルン
わたなべきりん です🦒
最後の東京遠征の時ポートレートで撮りあいっこしたんですラブ
いい写真♡
みきてぃー大好き!
と見せかけて…
溢れ出すみきてぃーの無理矢理感。
やってやる感。
顔にすごいでちゃってる😂
うぇーーーーーガーン笑笑
完全に襲われました。こわいこわい。笑

以上みきてぃー祭りでした祭

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

昨日は札幌ドームで楽天戦が行われましたね!
なんと!連敗ストーーーーップ手乙女のトキメキ
私はお休みだったので夜、家族で勝利の焼肉を食べました焼肉笑笑

そして本日ヤフオクドームにて、福岡ソフトバンクホークスとの試合が18:00から行われます野球
ファイターズ先発はマルティネス投手アメリカ

今日も必ず勝利できますように!!!
ファイターズへのご声援よろしくお願いします✨

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

ここからは最近のメンバーのこと♡

15日のオリックス戦の日にもやがきてくれましたラブラブ
もやーーーーチューってかんじの写真。笑笑
なんかもやの顔見ると落ち着くというか安心します♡また会いに来てね照れ

先日ペアだったあやか♡
高校生とはどうしても会う回数が少ないので撮ってもらいました😋
可愛いいいいいい🤤🤤🤤💓💓💓
最近あやかを見る度に好きになってます。笑
可愛すぎる。顔がタイプ。完全男目線😂
顔見ればどれだけ喜んでるか一目瞭然😂
近くにいたひかるとも撮ってもらいました😇
喋り方のマネをすると怒ってきます😱笑
でも何話しても笑ってくれる可愛くて優しいひかるが大好き♡
今度お勉強教えてねキョロキョロ笑笑
そしてそして!
オータムにも行ってきました✨
なんか見た事あるメンバーだな?と思った方はガール偏差値高め!笑笑

音威子府のイベントに行った3人です爆笑

結構たくさん食べたけど…1回じゃやっぱ足りないですね😅
また時間があればたくさんたくさん食べに行きたいと思います🤤

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

次の札幌ドームでの試合は9/30とだいぶ空いてしまいますね…寂しい!😢

この休みの期間私はというと…
まあ、皆様がおそらく思っている通り💭笑

ということでさっそく今朝早くに新千歳空港へ…

おっと…なんか前からめっちゃ笑ってる子が手振ってこっち向かってきてるびっくり
あれ、隣にもちっちゃいカワイイ子が着いてきてるキョロキョロ
はるか と ともよ でした〜ラブ
可愛い。本当に可愛い。
二人ともおうちへ帰るそうです😊
はるかとは飛行機も一緒でした笑い泣き
同い年はやっぱ繋がってるんですかね!?笑笑

空港にはこれから福岡に向かうであろうと思われるファイターズのバックやグッズを身につけてる方もチラホラ💭
私もいきたーーーーい!!
福岡で美味しいご飯たくさん食べたい♡
気持ちだけ連れていってください♡笑

そして、直接選手達にエールを送れる皆さん!
私たちの分まで熱いご声援よろしくお願いします!頼みましたチュー

それでは三連休二日目楽しみましょう♡
お仕事、学校がある方も頑張ってください🤩
またね〜🧜‍♀️✨
渡邊   姫琳