おはようございます☀️
こんにちは おねがい
こんばんは 星空

ファイターズガール2年目 
渡部穂乃香(わたなべほのか)ですシナモロール
昨日レッスン後に、9月誕生日のWほのかでお祝いして頂きましたラブラブ
とっても可愛いくまうさぎのケーキを頂きました!
ちなみにあすみんがケーキを選んでくださったみたいですありがとうございますラブラブ
ケーキは大切に抱えて帰りましたラブ

企画して下さった、あすみん・ゆうなちゃん・なっちゃん本当にありがとうございました!
  ハート     ピンクハート     グリーンハート     ブルーハート     イエローハート     

あっという間に9月も残すところ1週間程となり
段々と日が短くなり🌰秋🍁を感じられる季節になってきましたが、
秋と言えば食欲の秋読者の秋と言いますよね!
そしてスポーツの秋とも言いますよね!!
スポーツと言ったら野球ですよね⚾️ラブラブ
野球と言ったらファイターズですよね(無理矢理感すみませんショボーン)

ということで、本日のファイターズは
札幌ドームにて楽天戦がございます!

開場は11時から 試合開始は13時からとなっております!
先発投手は 村田 透選手です!
勝利出来ますよう、ファイターズ選手へ
皆さんの熱いご声援よろしくお願いします炎

そして試合終了後には今シーズンラスト
ファミリーデー があります!!

グラウンド開放では ベースランニング・写真撮影・バッティング・キャッチボール・野球教室(事前申込の方)の予定となっています!
試合終了直後のグラウンドでの体験は思い出になることと思いますので、お待ちしております!

最後に写真でお別れですおねがい
♡ なっちゃん ♡
いつも美人で可愛い なっちゃん、そろそろ私にその美しさを分けてください…ラブラブ(笑)

 ♡ りな ♡
この日の髪型が個人的には1番好きでお姉さん度が増してより頼ってしまうりな、本当にありがとう!
♡ あんな ♡
ふと、あんちゃんを見ると何か食べていることが多い気がするえー本当によく食べるあんちゃん♡
♡ なぎ ♡
一つ下だとは思えないぐらい落ち着いていてしっかり者のなぎ、だけどふとした時に出る可愛さを私にちょうだい…照れ

♡ はるぽ ♡
「ちびほのちゃん!」といつも笑顔で話し掛けてくれるはるか、本当に真っ直ぐで可愛い子です

このままだと終わりが見えなくなりそうなので、今回はこの辺りで…

  ♡    ♡    ♡    ♡    ♡    ♡       

それでは、本日もファイターズへのご声援
よろしくお願いします

札幌ドームで勝利のジンギスカンダンス
皆さんと一緒に踊れますようにキラキラ

🎶〜絶対勝つぞファイターズ!
ピンクハート札幌ドームでお待ちしていますピンクハート

今回の担当は 渡部穂乃香 でしたラブラブ
まったね〜👋