皆さんこんにちは!
今日の担当はももかです🍑

少しずつ気温も低くなってきましたね!
体調管理に気をつけましょう😢👍🏻

9月14日〜17日まで札幌ドームで
オリックスバファローズとの試合がありました!
久しぶりだったので少し緊張もしましたが
とっても楽しかったですニコニコ
16日にはテラスステージに出演しました!
{AFB23408-DB41-4E37-9760-2DDBCE3DD254}
{2C1C39E3-D142-41A1-B18A-695DA470C030}
フレップ、ポリーも一緒に踊ってくれました💗
多くの方に見ていただき嬉しかったです!
ありがとうございます✨
{30D20412-45DA-47F3-B298-431F52D5E37A}
応援ステージが同期のみゆ、ちゆ
と一緒だった時の写真です📸
3人とも同じ水筒でした😂
この水筒、1年目で使っているのは他にもいます!
なのに、みんな色が違うんですよ👏🏻

控え室での様子です(*'ω'*)
{AB32F5B8-FD90-42A3-BD3F-186AB590959B}
なぎ〜写真撮ろう!って言って撮ったら
横から「ももか〜携帯貸して」との声が。
声をかけてきたのははるか!
撮った写真がこちら👇
{A8DB0CD6-7686-4435-A390-4431F91BA509}
最近はるかがお気に入りのフィルターらしいんだけど…
みんなズレちゃってます…笑
{1E9B2C73-0A41-4EDF-9FA4-5203A3E36BB3}
ちゃんと撮り直しましたルンルン
{4869A168-7A2B-4EE8-BC81-06985ED834E2}
みんなの妹的存在の可愛い子達をパシャり😍
皆さまに癒しをおすそわけします☆

プライベートではありさとオータムフェストに行ってきました\(^o^)/💗
{4F6B81E5-1A61-470E-94A0-ADB079E081AF}
お昼ご飯には帯広名物の豚丼を食べました🍴

なんと…!歩いていたら…
{23717358-84FA-4539-8FAD-640E7A4BFD52}
きりんちゃんに遭遇しました🦒💗
遠くにいたのにすぐわかりました😆

さて、本日18時よりメットライフドームにて
埼玉西武ライオンズとの試合があります野球
予告先発投手は加藤投手です⚾️

現在ファイターズはパ・リーグ3位。
2位の福岡ソフトバンクホークスとは1ゲーム差!
なんとしてでも勝って、ゲーム差縮めてもらいましょうグー
応援よろしくお願い致します📣
{2E7F8671-4EFF-4786-BD5C-16EF35C03F31}
最後までお読み頂きありがとうございました!
ももか