みなさんこんにちは!おさるのもんきち
ファイターズガール1年目
はるぽですピンク薔薇

昨日は札幌ドームでの試合に足を運んでくださった方、
テレビ、ラジオからの熱いご声援ありがとうございました😊

みなさんの熱いご声援のおかげで
ファイターズは、4-3で、勝利しました⚾️👏

そして、
ロドリゲス投手
札幌ドームでの初白星👏👏⚾️
これからの活躍も期待が高まりますね!

花火花火花火花火

夏を感じるほどあっつかったです!
な、な、なんと!移動時間7時間ほど!
北海道ってほんとでっかいど〜だな、、と感じました…いや〜ひろい!!!!!
清里町へ行ってきました!ランニング

JRには5時間ほど乗っていたのですが、朝が早くて絶対に寝よう!!!と心に決めていたのに、
席に着くと隣は、滝谷美夢サマ!
もう一度言いますが絶対寝ようと決めたのに、気づいたら終点網走駅までついて、、、あれ、、?笑
私たち5時間喋り倒してました!笑

そして網走駅から車で清里町まで向かい、昼食を食べたり、観光施設を案内して頂いたりと…ハートハート
ここは神の子池というところで、思わず神秘的な力…?を感じてしまい、、
すぐに、
\ファイターズが今年日本一奪還出来ますように🙏/
とお祈りしました👏😉

その後に行ったさくらの滝でも.
すぐさまお魚にもお祈りしてきました!🐟

そして夜はじゃがいも踊り🥔🥔🥔
最後に私にとって今年初となる
花火🎇を見ることが出来ました!

ガールのメンバーと見ることができて私は幸せです❤️
そして翌日の清里町ふるさと産業まつり🌈
絵に描いたような素晴らしい空の下の天気の中!
皆さんの前でパフォーマンスさせていただきました!
楽しい時間はあっという間っ😗

帰りにはじゃがいも焼酎を試飲…!
アルコール度25%......!!!
試飲しましたがまだまだ私には早かったようです🙊🙊
口が辛いというか熱くなりました笑
そして最後に、北浜駅によりました
映え!!!!!インスタ映えです
奥に見える山も素敵で関東人の私からすると言葉が出ないほど素敵でした。
きりんちゃんのポートレートが神ってます🌼
クローバー
清里町の方皆さんに大変お世話になり、私にとってまた大切な思い出が一つ増えました🥔💕
ファイターズガールになって、たくさんの方と出会うようになりその出会い一つ一つがとっても私にとっての最高の思い出ですピンク音符

同じ北海道でもなかなか遠くて札幌ドームまで来ることの出来ない方も
沢山応援してくださっていることを感じ私もまだまだより一層応援に熱が入ります虹 

クローバー

そして、本日も札幌ドームにて、
14時からオリックスバファローズ
との試合があります!

本日の先発は有原投手です⚾️
昨日に引き続き本日の試合も勝利出来ますよう
みなさん応援お願いします📣

クローバー

最後まで読んでいただきありがとうございましたおさるのもんきち
     はるぽ