この度、北海道胆振地方中東部を震源とする地震により被災された全ての皆様に衷心よりお見舞い申し上げます。

そして、皆様の安全と一日でも早い復旧を
お祈り申し上げます。

- - -

    おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

FG2年目
けろけろけろっぴ三田部 晏奈(みたべあんな)けろけろけろっぴ
です!

皆さん、お久しぶりです。
いかがお過ごしでしょうか。
急に、ぐっと気温が下がり朝晩はとても冷えますが体調など崩していらっしゃいませんか?

いつもFGのブログにアクセスをしてくださり、
楽しみに待っていてくださる皆さん
本当にありがとうございます!!

今後もファイターズガールの活動を通して感じたことを、
メンバーが一人ひとり自分たちの言葉で色々な角度や視点から綴っていきますので
どうぞお付き合いください太陽

今回、私も震災を経験しましたが
それ以上に計り知れない程の被害を受けた方々がいます。

私が簡単に綴れない程の悲しみや恐怖を経験されている方々が今も尚、沢山います。

そんな今、私達FGがやるべきことは何か。
ずっとずっと考えていました。

でも辿り着いた答えは、
やるべき事は何も変わらない!!
ということです。

チアリーダーとして、
パフォーマンスで皆さんに元気を与えられる存在でいること!

私達は変わらず、むしろパワーアップして
ファンの皆さんと大好きなファイターズを
大好きな北海道で全力応援していきます炎

選手の方々の

"野球で元気や勇気を与えたい"
"こういう状況だからこそ日本一になりたい"

という想いを皆さんと一緒に叶えたいです。
スポーツが、ファイターズが
人々の心を動かすと信じています!

一緒に応援しましょう!

さて本日、札幌ドームにて18時より
オリックス・バファローズとの試合です。

⚾︎先発投手は、ロドリゲス投手⚾︎
本拠地での初勝利に期待が高まりますね流れ星

札幌ドームにお越しの皆様、
そしてテレビ、ラジオ越しの皆様
そして道民の皆様が少しでも笑顔になれるよう心から願っています。

何よりドームで皆さんにお会いできることを楽しみに
FG一同、笑顔でお待ちしております。
お気をつけてお越しください!!

日本一を掴み取る最後の瞬間まで
ファイターズへのご声援をよろしくお願い致します。
- - -
募金へのご協力をはじめとする全国各地の皆様の御心遣い、
心より感謝申し上げます。

三田部晏奈