皆さん、こんにちは桜
まお、ももか、あかりですピンクハート

このメンバーといえば、、!?
覚えてる方いらっしゃいますか!?

以前、滝上芝桜まつりに行っていた3人なんですおねがい
今回は『第5回童話村たきのうえふるさとまつり』にてダンスパフォーマンスをしてきました!!

二回連続で滝上町に行けるなんて
そんな贅沢なことなかなかないのでとっても嬉しかったですウインク

しかも今回は私たちだけではありません!!
このイベントを一緒に盛り上げてくれたのは、滝上高校のみなさんです拍手拍手ハート
まずは顔合わせをしてご挨拶ハムスター
その後一緒に練習をさせて頂きました!!
練習では滝上高校のみなさんが前で踊ってくれていたのですが、なんと本番はガールが最前で踊ることに笑い泣きラブラブ
[滝上高校のみなさんとイエローハート
皆んなで汗を流し、本番がより楽しみになりましたキラキラ
ステージ下には可愛いお花がたくさん飾られており、可愛らしいステージになってましたハイビスカス
そんな中、2曲私たちのダンスパフォーマンスお届けしてきましたキラキラ
そして最後に滝上高校の皆さんとよさこいコラボイエローハーツ
踊っている最中、会場にいる皆さんの笑顔も沢山見られて嬉しかったですニコニコ

他にもこのお祭りでは名物の丸太早切りチャンピオン大会!
大人の部ではなんと、、
男子優勝チームには賞金10万円びっくり
女子優勝チームには5万円が贈られるみたいですびっくり
他にも、とうきび早食い競争や子ども向けお菓子つかみゲーム、大抽選会などプログラムは盛りだくさんルンルン
大人から子供まで楽しめる素敵なイベントでしたピンクハート
その後会場をグリーティングし、屋台をグルグルおねがい
いもピザ、かぼちゃのクレープなどをGETしました星

そしてお昼ご飯をご用意して頂いているということで場所を移し
《ハーブガーデン フレグランスハウス》へ行ってきましたルンルン
お城のような建物で内装もとてもお洒落🏰
すこし山道を登ったところにあるのでよりお城感が口笛
滝上町には可愛い建物がたくさんあります♡
ジャーーーン!!
美味しそうな手作りハンバーグを頂きました♡
みんな目がハートになりましたラブハンバーグ大好き♡
その後、新しくできた神社にも連れてってくださり、皆んなでお願いをしてきましたダルマ
願いはただ一つ。
心の中の声(ファイターズが日本一になりますように)
最後になりますが、滝上町の役場のみなさん、後援会のみなさんにはたくさんお世話になりましたキラキラ
たくさんのおもてなしをありがとうございます!!
『またファイターズガールに来てほしい』という言葉がとても嬉しかったですえーんラブラブ
そんな温かい言葉をかけて下さる方々のためにも、改めて私たちも日々進化していかなけばならないとそう思わせてくれた時間でした。
ぜひ私たちもまた大好きな滝上町に行きたいですウインク
そして札幌ドームでももちろんお待ちしていますイエローハーツ

素敵な時間をありがとうございましたニコニコチューリップ
以上!
まお、ももか、あかりでしたハート