みなさん!こんにちは!

期末テストの勉強に追われています笑い泣き

FG1年目の西崎光です!

気温もだんだんと低くなり、秋が近づいてきましたねイチョウ
‥‥秋といえば!!
札幌ドームでは9月11日から22日までハーベストシリーズが開催されます!

 

オープンテラスに秋を感じられるフードが集結したり、書道展が開催されたりと様々な秋を感じられるシリーズとなっています!

 

また9月15日には、「2018年全選手名入り(直筆)オリジナルタオル」が

9月16日には、プレイヤーズスペシャル2018「選手ミニボブルヘッド」がご来場してくださった方全員にプレゼントされます爆  笑

今シーズン、札幌ドームでのゲームもあと僅かとなりましたショボーン
みなさん、是非ドームに足をお運びいただき私たちと一緒にファイターズへ熱い声援を送り、勝利の喜びを一緒に分かち合いましょう!
お待ちしておりますキラキラ

 

グリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハート

 

1ヶ月も前の話になってしまいますが、8月9日に札幌ドームに歴代のファイターズガールの皆さんが集結しましたふんわり風船星
 

わたしは小学2年生から、ファイターズダンスアカデミーと道新文化センターファイターズガールキッズに通っていたので、

当時から憧れていたファイターズガールの方や、アカデミー時代にお世話になった恩師の方にお会いすることができました!

なかでも、私がファイターズガールになりたいと強く思うきっかけとなった、ひろこ先生にお会いできたときは嬉しくて泣いてしまいましたえーん

ひろこ先生はいつも楽しく、時に厳しいレッスンをしてくださいました。
ダンスのスキルだけでなく、挨拶・礼儀、ダンスの楽しさ、レッスンを受ける上での心構えなどファイターズガールに欠かせないことをたくさん教えてくださいました!


当日は試合に稼働していなかったため、一緒にグラウンドに立つという夢を叶えることはできませんでしたが、憧れの先生のパフォーマンスをしっかり目に焼き付けましたおねがい


改めて初心を思い出し、自分にできることはまだまだあり、もっと努力できることがあるのではないかと思いました。
気づけば今シーズンも約1ヶ月しかありませんショボーン
私にできることをしっかりやりきる!

そんな1ヶ月にしていきます
最後までファイターズ、そしてファイターズガールへのご声援をよろしくお願いいたします炎

 

グリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハート

この前の試合で初めてペアになれたともよちゃん!

頼れるお姉さん的存在です照れ

 

グリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハート

控室の席が隣だった、ともかちゃん!

アカデミー時代から仲良くしてもらっていて、この日もたくさんお話しできて嬉しかったですラブ

 

グリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハート

一緒に帰ることが多い、ありさちゃん!

今度ご飯食べに行こう!と約束しました!楽しみ~ハート

 

グリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハート

 

ファイターズは本日、ZOZOマリンスタジアムで17時より千葉ロッテマリーンズとの試合が行われます!

予告先発はマルティネス投手!

今日も勝って3連勝しましょう炎

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

にしざきひかるでしたコアラ