おはようございますハリネズミ
こんにちは牛
こんばんはパグ

本日の担当は近藤朋華でございます( ^ω^ )
先日ようやくディズニーランドデビューいたしました〜〜〜!!!拍手
小さい頃はディズニーを見て育ち、ずっと誕生日が同じドナルドくんが好きで……。
よかったね自分(^ω^)

ということで今はショーの音楽を聴きながらこのブログを書いています( 染まりすぎ )

東京からも無事に帰ってきたのですが…
北海道との気温差がすんごくて
帰ってきた次の日はずっと薄めのジャンパーを着て過ごしてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だけど連日ちょっと寒くない…??
お母さんとも昨日の夜
「北海道の夏終わりかな…」と話してましたえーん

海行ってないしバーベキューしてないからまだ夏終わらせないし!!!!!
海はもう厳しいか……ショボーンショボーン

なので秋はこちらを楽しみましょうニヤリ
9月11日〜22日
札幌ドームの試合は
きのこハーベストシリーズイチョウ
ハーベストがバーベキューに見えてしまうくらいの夏への未練がすごいです。

ですが負けないくらい美味しい秋の味覚がオープンテラスに登場したり!
来場者プレゼントなどもありますので、ぜひ北海道の秋を札幌ドームで過ごしていただけたらなあ〜と思いますウインク

ちなみにわたしはファイターズガールになる前、
毎年この時期だけは必ずドームに来て、オープンテラスでの美味しいものを食べながら試合観戦をしていましたチューおにぎ
本っ当に毎年美味しいものが勢ぞろいです♡

ハーベストシリーズ概要はこちらからちょうちょ
チケットもまだまだありますので、ぜひ札幌ドームで一緒に応援しましょう!ウインク

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまチューリップ

今シーズンも残りわずか……
普段あまりカメラを向けないわたしもさすがに写真ぱしゃぱしゃカメラチョキ
この日の試合来てくださった方!!!
ゆうきが可愛すぎたの!!!
でもあまり可愛いって言ったら調子乗るからだめだよ!!って言われてるの面白かった笑い泣き
さくら〜〜〜
はぁ〜〜〜〜〜
若い。

この3連戦は高校生組とのペアが多かったのでわたしも気持ち若くなりました。気持ちです。
東京にいた間も連絡くれたなっちゃんラブ
「明日この時間に電話するからね!」となっちゃん。
次の日その時間にもなっても電話が来なくてこっちからかけようかな…でもなっちゃんのことだからもしかしたら…とおもってそのままにしてたら次の日
「寝てたプンプンプンプン
                        やっぱり。笑笑
整理整頓しっかりします。笑

そして3連戦後は…
第2回98年会〜〜!!!!
めっちゃ真顔だけどめっっちゃ楽しすぎた夜でしたチュー
月一開催約束しましたラブラブ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまハイビスカス

それでは最後に試合情報〜!!
先日の札幌ドームでは久々のカード勝ち越し笑い泣き
引き分けもあったものの、勢いがあるなか今日からの試合も勝って連勝したい…!

本日は宮崎でオリックスと対戦プンプン炎
先発投手はロドリゲス投手となっています野球

ただ今首位とのゲーム差は6、そして2位のホークスとは1!!
まだまだ上にあがれるチャンスはありますので、少し遠いですが宮崎に届くくらいの熱い応援、よろしくお願いしますおねがい

札幌ドームでの試合は少し期間が空いてしまいますが、また来月お待ちしています!
Tomoka🐿ラブラブ