ファイターズファンのみなさんへぶちゅー
3、1、0で?宇宙船310号
(ひさしぶりに正しい数字で言いました)
乗員のサリーでふっ…!

あっ…文章でも噛んでしまいました。ショボーン

本日のブログはキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

虫歯に苛まれ、激痛が走った昨日。
テラスステージではMCは噛み噛みガーン
試合は痛み止めと保冷剤で乗り切りガーンガーン

メンバーやディレクター尾暮さんに
盛大な心配をかけた私佐藤里奈がお送りします。

ちなみに、このブログを書き終えたら
即刻!歯医者に行きます。
みなさんも虫歯にはお気をつけ下さいねえーん

さて!
前置きが長いで有名な?私のブログ。
本日も通常運転ということで…

それではみなさんご一緒に
はむほー♡

昨日の試合では4-2でファイターズ勝利!
7カード振りのカード勝ち越しとなりましたおねがい

ホームでは久しぶりの週末試合ウインク
たくさんの方に来場していただき、なんと8月25日は満員御礼!!!!

たくさんの子供たちのパワーみなぎる応援も
ファイターズ選手たちの力になったことでしょう!

私たちファイターズガールも
静岡・東京遠征組が合流し!
東京でがんばっていたともかも合流し!!
紋別イベントメンバーも含めると、フル稼働となりました。
そのせいか、控室は安定の汚さです。
毎試合、色々な人に汚い!片付けて!
と注意している気がします。

こういう面を見せるとA型かと言われます。
でもB型です。
私たち、B型なんです。

熱血!イカ踊り部を卒業し、
ボディーガードとお嬢様という間柄(in沖縄)になった私たちですが、どちらもB型です。

B型として生きていると、
「えっ…Bなの?滝汗」と偏見の目で見られることも少なくありません。

この場をお借りして、伝えたいことがあります。
B型は、嫌な血液型ではありません!!!!

調べてみると、ファイターズ選手では…

杉谷拳士選手、石井裕也選手、渡邉諒選手、浅間大基選手、高梨裕稔選手、高良一輝選手、白村明弘選手、森山恵佑選手、難波侑平選手、吉田侑樹選手、郡拓也選手、姫野優也選手、高濱祐仁選手、谷口雄也選手、岸里亮佑選手

と、15名もの選手がおられましたニヤリニヤリ

ファイターズが育てたスーパースター、エンゼルスの大谷翔平選手もB型です!!!!
ファイターズガールもB型が多数…

自己中!わがまま!マイペース!
というイメージが先行するB型ですが、

決して!そんなことは!あります!!!!

…それは人それぞれですニコ
どうかこんなB型を嫌いにならないでほしいなと思います笑い泣きラブラブ

…はっ!!!!
またブログの内容が脇道に逸れてしまいました。
これでは何のためのブログかわかりません!

なので、ファイターズの話をします。てへぺろ

5連敗で迎えた昨日までのホーム3連戦…
それまでファイターズは、
悔しい試合、苦しい状況が続いていました。

2位で迎えたライオンズとの首位攻防戦。
今シーズン最後の道外ホーム試合となる、静岡・東京でのホークス戦。

投打が噛み合わない試合。
不振やエラーも続いていました。
逆転負けの試合も多数…

私もテレビや速報で試合を見ていて、苦しく、悔しい気持ちが大きかったですもやもや

きっとみなさんもそうでしたよね?
見ているファンの皆さんがそういう気持ちであるなら、当事者である選手は尚のこと苦しいはず。

ならば、私たちファイターズガールが出来ることは一つ!!!!
笑顔で全力で応援すること!

幸いなことに、
ファイターズガールはこれが大得意爆笑爆笑

カード初戦、ミーティングの際も、
こういう時こそ笑顔で元気に!と、おぐさんからお話がありましたラブ

そんな私たちの思いを乗せた応援が、
札幌ドームにご来場されたお客様に届いた…かはわかりませんが、

流石ホーム試合キラキラ
たくさんのお客様の大声援があり!
延長12回のゲームの翌日もファイターズの選手は試合を勝ち抜いてくれました!!!!

札幌ドームにご来場頂いたみなさん、
今カードも沢山のご声援ありがとうございましたラブラブ

これは私の勝手な見解ですが…
まだまだファイターズは、苦しい状況が続くと思います。
中々調子があがらない選手も居ます。

ですが、そんな時こそ!
みなさんの声援で、ファイターズを後押ししていきましょうウインクルンルン

私たちファイターズガールも、
笑顔で!全力で!活動していきます流れ星
明日は宮崎にて、オリックスバファローズとのビジター戦です炎炎

残り試合は30試合!
自力優勝をするには30勝が必要です!

つまり!
1試合も!
負けられません!!!!

みなさま、まだまだ沢山のご声援をよろしくお願い致します。おねがいブルーハーツ

明日も、明後日も、その先もずっと!
絶対勝つぞファイターズ!!!!!!!!

それでは310号、この辺で!
今回の発車にもお付き合い頂き誠にありがとうございましたグラサン

サリーでした!ばいびダイヤモンド