みなさんこんにちは!!
ファイターズガール1年目
大塚 凪紗ですニコニコ
もう8月末。早いですねキョロキョロ
今年の夏は「平成最後の夏」と
よく耳にしますねびっくり
みなさんは今年の夏の思い出はなんですか??

今週から学校も始まり夏休みが終わりましたが
私の思い出を少し紹介ですやしの木
家族で函館へほっこり
私が小学校3年生くらいまでは
毎年夏に函館でキャンプをしていたんです照れ
ですが、私も含め兄弟が
大きくなるにつれ家族全員の予定が合わず…
やっと今年家族でいくことができましたピンクハート

1番の目的は花火花火
1つ1つが大きくて本当に感動でしたグリーンハーツ
近くの駐車場にはたくさん車が
止まっていたのですが
地方の車がほんとにたくさんでした照れ
北海道だけに問わず
道外からの車もたくさんで
函館の花火はすごいんだなと
改めて感じましたおねがい

毎年夏に行われているので
来年みなさんぜひみてみてくださいお願い
ガールで海波カキ氷
みんなのブログにも
少々載っていましたがラブ
海に連れて行っていただきましたラブ

普段はあまり体験できないことを
やらせていただけて、
本当に思い出に残る1日となりました。

途中で行った飛び込みは
人生初で本当にドキドキしました笑い泣き
そこまで高くないところだったのですが
ジャンプした瞬間が1番怖くて
もうドキドキの連鎖でした笑い泣き

最後のスイカ割りも最高でしたスイカ
みんな順番にやっていくものの
最初の方は誰一人と当たらず
しばらく割れなかったんですアセアセ
結局2.3人で少しずつ当たっていって
割ることが出来ましたニコニコ

最高の夏の思い出がまた1つ増えましたラブ

富良野、美瑛チューリップ
やっぱり北海道といえば
広大な自然キラキラではないでしょうか。
富良野には毎年のように行っているので
去年は行かなかったところにいったり
とにかく気になったところにいって
写真をぱしゃりカメラ

青い池は初めて行ったところだったので
ほんとにわくわくしました口笛
写真などでしかみたことがなかったので
実際見ることが出来てよかったですラブラブ

あいにく、行った日は曇り時々雨
という感じで晴れてはいなかったのですが
なんとかみることができてよかったです照れ
ラジオヒヨコ
先日まおちゃん、なっちゃん
ラジオに出させてもらいました照れ
ラジオの出演は
夏休み2回目にやり
1回目は夏休み入ってすぐ
ちびほのちゃんとあやかちゃんとラブ
そして今回はこのお二人とイヒ

スタジオの前におこしくださったみなさん
ラジオを聞いてくださったみなさん
メールを送ってくださったみなさん
本当にありがとうございましたブルーハーツ

毎週金曜11時からです!
来週もぜひお聞きください流れ星
ファイターズ×ホクレン エコプロジェクト
竹田代表取締役社長、稲葉SCO、ホクレンさん、球団職員、中学生以下のお子様連れのみなさん、
そしてファイターズガール4名も参加させていただきましたおねがい

9回目となるエコプロジェクトですが、今回は豊平川を清掃してきました照れ

小さなお子様から大人の方まで幅広い方々が参加して下さり、たくさんのゴミを拾うことができました!
参加してくださった皆さんありがとうございました!!

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

さて、昨日の試合は
東北楽天ゴールデンイーグルスと戦い
7-1で見事勝利!!
札幌ドームでの試合は8/16ぶり。
そして5連敗していたファイターズですが
昨日連敗をストップすることができましたお願い笑い泣き
みなさん熱いご声援ありがとうございましたピンクハート

本日も札幌ドーム15:00から
東北楽天ゴールデンイーグルス
との試合がございます!

本日も応援よろしくお願いします!
最後までお読みいただき
ありがとうございました!ラブ

パンダ大塚 凪紗パンダ