みなさんこんにちはおすましペガサス
東京から、梶浦ほのかがお送りしますカラオケ野球
ファイターズガールブログ第⑨回目〜拍手

東京の夏はやっぱりなめたらあかんですねガーン
室内から外に出た瞬間、「あっつ!!」
。。。これ以外の言葉は出ないです笑ニヤニヤ
あーー、良き天気ニヤリニヤリニヤリ

さてさて猛暑が続く中、ファイターズは
静岡飛行機東京へと移動し、昨日から東京ドームにて試合が行われました!

昨日の試合は。。。。ほんっっとうに悔しい結果となってしまいましたねえーん
昨年、日本一だった福岡ソフトバンクホークス!
やはり強いです!!笑い泣き

そして、本日も最後まで応援してくださったみなさん。本当にありがとうございました!!
結果は6対2という結果になり3位だったソフトバンクが2位へ浮上し気分も落ち込んでる方もたくさんいるかと思います。
でもここでもっと盛り上げなくてはいけないのは、私たちファイターズガールでありそして、何よりもみなさんの応援も絶対に絶対に必要不可欠ですおねがい!!

今回の東京ドームでの試合では、清宮幸太郎選手の3ランホームラン!!&渡邉諒選手のホームラン!!
ファイターズも大活躍でしたっ!!

負けてなんかいません!!
まだまだここからだし、2年前に日本一をとってるチームだからこそ絶対にまた奪還できます!

連敗中ですが、もうここでストップです!
まだ試合はあります!大丈夫です!!
ファイターズの選手を信じて、今よりも更に全力応援しましょうお願い!!キラキラ

明日からは札幌ドームで東北楽天ゴールデンイーグルスとの3連戦です!! 
絶対に明日から連勝してもらいましょう!ふんわり風船ハート
ピンクマカロンマカロンピンクマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

ということで、ファイターズガールも昨日、静岡から東京へと移動してきました!

隣に座ってたひなのは、蒸気アイマスクをして寝ていて面白くて写真撮ったのですが、ドアップすぎたのでここでは控えておきますグラサン
代わりに。笑
そして横からクスクス笑ってるなぁーって見てみると目
ゆうなちゃんが動画を見て笑っていました笑ニヤニヤ
そんなゆうなちゃんですが、本日お誕生日を迎えました〜バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

ファイターズガール合唱部のメインパートを担当しているゆうなちゃん、おめでとうございますウシシ
※ファイターズガール合唱部は今回の遠征で勝手に名付けました笑 
・ハモり 梶浦ほのか
・低音ボイス 高橋ひなの
・指揮者 小山ゆうき
・メインパート 安富ゆうな   ってところでしょうか。笑笑
昨日の試合で2回表終了後のイニング間で行われたハートカメラ〜ピンクハートから帰ってきて、まだ余韻に浸って髪で遊んでるきりんちゃんキョロキョロ
この後はいっぱいご飯食べてましたグラサン
またまたハートカメラ〜ピンクハート
あ。間違えた。笑笑笑
行きの飛行機で隣だったみきてぃ!
今回の遠征も絶好調!!ニヤリ
そんなみきてぃは今回、ホテルも同じ部屋!ニヒヒ
ゆうなちゃんの誕生日動画を撮るのに大爆笑しすぎて2人とも一気に体力消耗しました笑笑い泣き

でも!ちゃんと応援するパワーはあるのでご安心を!!筋肉筋肉筋肉
美味しい朝食を沢山食べてみんなエネルギーチャージ万端ですウインク
今日でファイターズガール、今シーズンラスト道外遠征が終わりました!!
いつもファイターズガールへの暖かいご声援ありがとうございます!!

試合もだんだんと終盤に向かって来ていますが、
まだまだ全力で頑張っていきますので、これからもどうぞ宜しくお願いしますニコニコイエローハーツ
道外遠征初だったありさ!!ウシシお疲れ様爆笑
イェイラブ
それではこのへんで!ウインク

明日から天気が荒れるみたいなので皆さん外出の際は気をつけてくださいねびっくり
ありがとうございました〜ドキドキ

おやすみなさいキラキラ
かじほの流れ星