先日、録画してたサントリードリームマッチ2018を見ていてテレビ

ファイターズ一筋。野球解説者 岩本勉氏が、YMCAダンスで客席を盛り上げていたように、私もYMCAで客席を更に盛り上げれるようになりたいと強く思いましたウインクグー

ファイターズガール歴代最年長

41才みきてぃーです!!

@静岡草薙球場

当初雨予報でしたが傘

わたくし晴れ女太陽!?

初めての静岡県富士山

お陰さまでお天気に恵まれて最高でした音符

いつの日かご来光を拝みに、世界遺産富士山登山にチャレンジしたいです富士山キラキラ


セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青


昨晩のゲームは残念な結果でしたが、キャプテン中田選手、ルーキー清宮選手のホームランが見れたので野球

今日から勢い付けていきましょうウインクグー

東京ドームは毎度、ホームラン量産してくれる球場なのでOK

今日から2連勝出来るように、更に気愛入れて応援しますっ!!!!!!


セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青


ファイターズ15thプロジェクト一環として行われた音符

ファイターズガールOG企画では、嬉しい再会がありましたピンクハートピンクハート


自己紹介ブログにも書かせて頂きましたが

https://ameblo.jp/gogirls-fg/entry-12349673622.html

2003年ファイターズガール時代のリーダーと再会ハート

向かって右、えりリーダーキラキラ

相変わらずステキちゅー

3人のママだけどママに見えません!


そして、2015年試合観戦してた頃、いつも優しい笑顔で接してくださったお陰で、ファイターズガールを身近な存在にしてくれた方デレデレキラキラ

りさちゃんハート

みきてぃー前に前に出るクセがあるせいか、かわいいりさちゃんフレームアウトチーン

この企画のお陰で、りさちゃんに会えて嬉しかったですラブラブラブラブ


セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青


静岡県富士山始めて訪れた地でしたが、

この夏もう一つ始めて経験したことが……

顔面生クリーム。。。
スイカ割ろうとして気付いたら、一面生クリームの海でした


写真からにじみ出てますが、メンバーの顔が何とも楽しそうなので良しとしますが滝汗

未だなぜ生クリームだったのか不思議でなりませんが、お陰さまで、若くてかわいい娘たちと平成最後の楽しい夏の思い出になりました笑い泣きグッ

宙に舞ってる中央一番右の写真、何度見ても笑えますニヒヒ

セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青

11月24日(土)ファンフェスフェスティバルの日程が決まりましたねルンルン
今年はどんな楽しいことが起こるのか今からワクワクしますニヒヒキラキラ

その前にクライマックスシリーズと日本シリーズがファイターズを待ってます!!
2016年は、11.5ゲーム差をひっくり返して日本一になりましたグーキラキラ

勝負は何があるからわからないからこそ熱くなれます炎

ファイナルシリーズは、現時点首位ライオンズとの四連戦が待ってます炎

リーグ優勝決めて、札幌ドームで宙を舞う栗山監督を一緒に見届けましょう!!!!!!

@静岡駅

静岡駅にてお買物音符

セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青

それでは、東京ドームでお会い出来ることを楽しみにしておりますルンルン


チームが苦しい時こそ、私たちの力が試されると思います筋肉ニヤニヤ

本日も熱いご声援宜しくお願い致しますピンクハートピンクハートピンクハート

遠くに雲からチラ見富士山富士山@新幹線

締めくくりは
お祝い初遠征ありさフィーチャー写真にてデレデレキラキラ