皆さん!こんにちはおねがい
ファイターズガール2年目渡部穂乃香です!
先月、初のゴールデンフライデー仕様の衣装を着ることが出来ました〜
普段はナイターに出る機会が少なくゴールデンフライデーの衣装を着ることがなかったのですが、
余りの嬉しさにこの日はテンションが上がりいつも以上にみんなと写真を撮りましたニコニコ

そして、ゴールデンフライデーですが
今年は残すところ2回(8月24日・9月14日)となりました!
お仕事帰りなどに札幌ドームにお越しください!

ゴールデンフライデー限定のイベントや特典はもちろんですが、
是非ファイターズガールの衣装にもご注目くださいお願い

   ハート  ピンクハート  グリーンハート  ブルーハート  イエローハート ラブラブ ラブラブ グリーンハーツ ブルーハーツ イエローハーツ

明日からは静岡・東京でソフトバンクとの3連戦!
そして札幌ドームで楽天と3連戦で明日からホームでの6連戦です!!
6連勝する勢いで皆さんのご声援よろしくお願いします

そして、札幌ドームでの24日(金)~26日(日)の3連戦はイベント盛り沢山となっています!

24日(金)は✨ゴールデンフライデー✨
そして、ビール半額デーとなっています!
勝利時には勝利の乾杯で出来ますようにお願い
私はまだ飲めませんが、皆さん飲みすぎには注意してくださいねウインク

25日(土)は お子様限定 来場者先着5,000名様に北海道スカイブルー ジュニアキャップをプレゼント!!
そして試合終了後には、毎年恒例の花火花火大会花火が開催予定です!
昨年はメンバーと迫力満点の花火を眺め、とても幸せな時間でした
皆さんも平成最後の夏の思い出になるかと思いますので、25日は札幌ドームで観戦後に花火をお楽しみください!
開始予定時刻は19時45分を予定しています!

26日(日) は来場者全員スカイブルーユニフォームをプレゼント!

そして、3連戦ではオープンテラスにて『ファイターズビアガーデン』と『はたらくのりもの大集合!』を実施!!
お子様から大人の方まで楽しんでいただけるイベントとなっております!!
是非、オープンテラスにお越しください

25日、26日のチケットは残りわずかとなっております!!
まだ購入されてない方はお早めにラブラブ
そして、3連戦の開場・開始時間は
24日は 16:30開場・18:00開始
25日は 13:00開場・15:00開始
26日は 12:00開場・14:00開始
となっております!!

お時間お間違えないようにニコニコ
皆さんのご来場お待ちしていますラブラブ

3連戦のイベントなど詳しくはこちらから!

  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  

私の«最近の出来事»ということで…
夏休みが終わってしまった私の最近の出来事を写真と共にお伝えしたいと思います!

その①«すっぴんファイターズガール 公開生放送スペシャル»
先月ですが夏休みスペシャルとして、なぎ・あやか・ほのかの高校生トリオでお届けしました公開生放送でした!
楽しんで頂けたでしょうか…!?
少しでも楽しかったと思っていただければ嬉しいです!

私は昨年の初出演のような緊張をしていましたアセアセ
ですが、かおるさんや会場に足を運んでくださった皆さんや通りすがりでお買い物中の方でも足止めて見てくださった方など…
沢山の方にお越しいただきありがとうございました
また「サイマルで見たよ!」やメールを送ってくださった皆さん、本当にありがとうございました!
今後もすっぴんファイターズガールをよろしくお願いします

その② «ホクレン×ファイターズ キープ!クリーンウォーターエコプロジェクト»
先日行われました、今年で9回目となる キープクリーンウォーター エコプロジェクトに参加させて頂きました!!

竹田代表取締役社長、稲葉SCO、球団職員さん、ホクレンさん、そして一般参加者として中学生以下のお子様連れのご家族の皆さん、そして私たちファイターズガールで約100名で
北海道のキレイな水を守るという取り組みで今年は 豊平川河川敷 で活動を行いました!

参加して下さった家族の皆さんと触れ合いながらゴミ拾いし、キレイにしてきました!!
今回参加して下さった皆さん、ありがとうございましたラブラブ

その③«メンバー今年初海へ»
去年も連れて行ってくださったミキティーが今年も連れて行ってくださいましたルンルン
今年も筋肉痛になりながらも夏休みの最高の思い出となりました✨
プライベートでもメンバーに会えるって本当に楽しく幸せだなと思いましたラブ
ありがとうございました!
とても素敵な場所でしたラブラブ
また、みんなで行けますようにお願い

その④«念願のシナモロールカフェへ»
ずっと行きたかったシナモロールカフェに
ゆうなちゃんとなっちゃんと3人で行ってきましたラブラブ
大好きなシナモロールに癒されながら、ゆうなちゃんとなっちゃんと一緒に行くことがとても幸せな時間でした
私は 空飛ぶシナモンカレー を注文しました!
もう可愛くて食べるのがもったいない
と思いながらお顔の方から頂きました笑い泣き
美味しかったですラブ

念願のシナモロールカフェに行けたので
次はシナモロールに会いに行きたいなと思った1日でした

その⑤«楽しみにしていたランチ»
ゆうきに「美味しいパンケーキ屋さん見つけたら一緒に行こう!」とお誘いを受けてあまり日にちが経たずに集合した私たち笑い泣き
前日から「写真見てるだけで美味しそうだね」「楽しみだね」とずっと言っていた私達…
いざ行くと本当に美味しいパンケーキでしたピンクハート
楽しみにしていてよかったです

ゆうきと2人きりでご飯に行くことがなかったので新鮮な感じでしたおねがい
今回はゆうきが誘ってくれたので、次は私が美味しいお店を探して誘いたいと思いますウインク
ゆうき、待っててね

ここまで«最近の出来事»として5本立てでお届けしました!
皆さんに高校生ラストそして、平成最後の夏休みの過ごし方をお伝え出来たのではないかなと思います!
改めてメンバーと居る時間は幸せだと思える夏休みでしたラブラブ

  ♡   ♡   ♡   ♡   ♡   ♡   ♡   ♡   

最後に、ついこの間に8月に入った!と思えば残り2週間足らずで9月に入ります。
本当に過ぎるのが早いですね…ショボーン

気がつけばブログも今回で8回目。
最近は「あと何回ブログを書くことが出来るのかな」
「今シーズンあと何回 札幌ドームという素敵な場所で皆さんと一緒に応援することが出来るのかな」
「メンバーと何回一緒に踊ることが出来るのかな」
「皆さんに何回お会いすることが出来るのかな」
と思ったりします。

本当に時間が過ぎるのがあっという間です。
一つ一つがとても貴重で素敵な経験・二度と戻ることの出来ない思い出ばかりです。
少しでも無駄にしたくないと思う日々ですが、昨年と違うのは、ファイターズが優勝争いしていることです!!

私は今年に入って何度か言っていたのですが、
「昨年見ることの出来なかった日本一という素敵な景色を全員で見ること」
そして「最高のメンバーと一緒に夢である優勝パレードを歩き、いつも応援して下さっているファンの皆さんと一緒に素敵な時間を味わうこと」
が私の夢です!

ファイターズのリーグ優勝・日本一 奪還へは皆さんの熱いご声援が欠かせません!!
常に私たちは全力応援ですが、これからはそれ以上に応援していきますので、皆さんも一緒にファイターズ選手への応援をよろしくお願いします!!

という私からのお願いでしたショボーン

珍しくこの長さになってしまったので今回はこの辺りで!!
最後まで読んで下さりありがとうございました
今回の担当はちびほのでしたラブラブ
では次回まったね〜パー