みなさーん、こんにちは!!
FG 1年目の森 彩香(もりあやか)です!
昨日は千葉ロッテマリーンズとの試合がありましたね!

試合結果は6-2で負けてしまいましたが、
今日からは埼玉西武ライオンズとの3連戦が始まります!!
予告先発投手は、堀投手です!

首位奪還の為にも負けられない試合ですね

引き続きファイターズへの応援よろしくお願いします!!

キラキラついにゴールデンフライデーデビューキラキラ

少し前のことになってしまいますが…
7月27日はラジオの公開生放送&ゴールデンフライデーデビューでした!!

札幌ドーム以外で踊るのはこの日が初めて、
そして公開生放送ということで、私よりもなぎがとっても緊張していましたが…照れ

皆様のおかげで楽しい公開生放送になりました!
来てくださった皆様ありがとうございましたラブラブ

そして!ずっと着たかったゴールデンの衣装!
ついに着ることができましたラブ

球場の雰囲気もいつもと違うような感じで、違う楽しさがありました音符

キラキラ新千歳空港でイベントキラキラ

8月12日は北海道スカイブルーフェスタファイターズガールステージに出演させていただきました!
この様なイベントは初めてで、最初はワクワクしていましたが、
7曲ちゃんと踊れるのか…不安と緊張もありましたショボーン

でも、終わったあとは達成感がありとても良い経験をさせてもらいましたルンルン
 
来て下さった皆様ありがとうございました!

キラキラ夏休みを満喫キラキラ

今年の夏は平成最後 !そして、高校生活最後!
ということで、夏休みを満喫してきました爆笑
友達と小樽に行ったり…
ひっかとランチに行ったりラブラブ 

今年の夏休みはとにかく美味しいものをたくさん食べ、遊ぶたびにプリクラを撮りました笑い泣き

来年も◯◯最初の夏休み!
(どんな年号になるんだろう…)
大学生活初めての夏休み!
を存分に楽しみたいと思いますニヤリ

    グリーンハートハートブルーハートピンクハートグリーンハートハートブルーハートピンクハート
最後までご覧いただきありがとうございました!

それでは、また札幌ドームでお会いしましょう!

                   流れ星あや流れ星