みなさんこんにちは🌻

FG1年目の若井知世です目

さて、先日人生で初めて釧路帯広

初の道内遠征で行かせていただきました✈️🚌💨

釧路は想像していた通り、緑が多く移動中のバスの中からタンチョウを見ることが出来ましたチューリップオレンジチューリップオレンジ

霧が濃くて驚きましたが、ミストみたいで終始お肌が潤っていた気がします😍笑

試合はみなさんの熱い声援のおかげで

見事14-1 で勝利することができました野球


たくさん踊って応援した後は

みんなで、釧路名物炉端焼きを食べに行きました🥢

人生初の炉端焼きはとっても美味しかったです💖


実はこの日の夜にまおちゃんから「朝、前髪切って欲しい」とLINEが来ていました✂︎✂︎

そんな大役を任された私は、密かに前髪の上手な切り方を研究しました🤫


その甲斐があって、うまく切ることができました🙌

そして、2日目は人生初帯広🌻🌻🐝

とっーーーても熱くて横浜と変わらない暑さに少しだけホッとしました🙄笑

まおちゃんからアンパンマンチョコのプレゼント貰っちゃいました🎁❣️


さぁ、試合は劇的逆転サヨナラ勝ち😭✨

最後まで諦めず選手もファンも1つになったからこそ勝ち取ることの出来た試合だと思います!!


私が心に残っているのは、9回表終わりにスタンドでやったLMFAO-Shots(タオル回し)ですむらさき音符むらさき音符

ファンのみなさんが勝利を信じて一緒に全力でタオルを回してくれた光景を目にし、さらに野球がファイターズが大好きになりました⚾️💕

さぁ、8月も中盤に入りシーズンも終盤に差し掛かってきました!!

2018シーズンも劇的逆転優勝できるように残りの試合も熱く応援してきましょう💪💪


最後に、、

この3連戦中にも美容師になりました✂︎

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️❣️


若井知世