みなさん、こんにちは!
本日の担当はFG2年目やまねあかりですウインクむらさき音符
撮りたてほやほやの昨日の写真ヒヨコ
女の子らしいところもあるけど普段は面白い事しかしない。笑
そんなひなのが好きですてへぺろラブラブ(告白)
ほんとにかっこいいダンスが似合う!
いつもちょこちょこひなのにダンスの踊り方を教えてもらってますグッ

さて、もう8月も中旬ですね!
え、はやーーーーーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まだ6月って言われても不思議に思わないくらい。

昨日は一週間ぶりのホーム試合でしたね野球
得点できるチャンスも沢山あって、最後までハラハラドキドキの試合でメンバーもずっとサヨナラ勝ちを祈っていましたが、惜しくも白星とはならず…(;ω;)

今週もホーム試合は3連戦なので今日は2戦目です!
負けられない戦いがここにありますパー炎
首位目指して今日こそ絶対に勝ちましょうーー!

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

思えば、、今年はお祭りや花火、海などプライベートでは夏らしい場所には行けてないガーン
でもその分、ファイターズガールのイベントのお仕事で沢山色々な地域のお祭りに参加させて頂きましたおねがい

先月は晏奈・美夢と「しんとつかわふるさとまつり」へウインク
 一番の思い出は、やはり泥(デイ)ブリッジ!!
貴重な体験ができて幸せでした照れ
ね!みゆハート
私は昨年もイースタンで新十津川町にお邪魔しておりましたハムスター
なんと今年も会えましたこめぞーくんおにぎおにぎ
とにかくかわいい…一緒に写真撮れてよかったラブラブ

ダンスステージでは、新十津川町のSSCの子供達とのコラボダンスもあり一生懸命踊ってくれましたキラキラ
発表前に練習していた成果がみんなでていましたおねがい

とても暑い中ではありましたが、沢山の方々がステージ前に集まってくださり本当に感謝ですお願いイエローハート
このようなイベントに参加できて幸せでした!!
しっかり夏を満喫できましたチュー

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
この間人生二度目のシメパフェへパフェ

でも実は、、最近あんまり甘党じゃないんですびっくり
「たしかに去年より甘い物食べてるイメージないかも!」って晏奈にも言われました笑い泣き
とうとうそういう年になったか…と思いましたが、やっぱり急に甘い物を食べたくなったりご飯の締めはスイーツが定番なのは変わりないので甘党は継続で唇

美味しそうなパンケーキ屋さんも発見したので今度時間がある時に行ってきたいと思いますニヤリ
夏バテ解消にスイカもかぶりついてますウインク
果物で二番目にすき♡(一番はもちろんイチゴいちご)
全力で応援するためにエネルギー蓄えてますっ♪

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

さぁ!!今日はオープニングダンスが変わりますキラキラ
以前、新千歳空港で行われた北海道スカイブルーフェスタにて初お披露目がありました、GLAYの「疾走れ!ミライ」を踊りますバレエ

グラウンドでのパフォーマンスは今日が初という事で緊張していますが、とってもいい曲なので今からとっても楽しみですハート

ぜひ試合前のオープニングダンスにもご注目ください
そして絶対に絶対に勝ちましょう日本国旗日本国旗
今日もファイターズに熱いご声援宜しくお願いします!
前髪をバッサリ切ってイメチェンしたようでうさぎ
ハッピーバースデーなっちゃんピンク音符むらさき音符(昨日誕生日♡)

それではまたね〜ぽってり苺

あかり¨̮♡