みなさん、こんにちは!
北緯45度の町、幌延町よりお届け致しますウインク
トナカイですトナカイ

…あれ?ちがうちがう!乗っ取らないで!
ファイターズガールのみゆりなです流れ星

今回はこの2人で、
トナカイの里、幌延町に来ましたニヤリ

バスで揺られること、なんと時間…
みゆちゃんは北海道らしい広大な土地に興味津々です。おねがい

有名な砂川のサービスエリア…
増毛…留萌…小平…苫前…羽幌…
先日あんな、ゆうきが行っていた天塩町…

聞いたことのないような名前の町も通り過ぎて、
待ちに待った幌延町にやっっっと到着!
のどかな幌延町に心が解放され、こんなポーズになりましたラブラブ

さっそく、ほろのべ名林公園まつりを楽しませていただいたのですが…

…ん?なんか飛んで来たぞ!?
番号が書いてあるぞ!?
(3.1.5の次は6.1.0?
やかましい!ややこしい!byサリー)
餅まきならぬ、ティッシュまきをしていました!

みなさん、本気キョロキョロラブラブ
ガチでティッシュを取りにいっておられました!

なのでこんなにゆるーく手を振っているような私たちに、
この後ティッシュが飛んでくることはありませんでした。笑

このティッシュに着いている番号で抽選会を行っていたそうなんですが…

お仕事で来ている私たちに当たってしまっては、町民のみなさんもがっかりしてしまう…

というプロ意識?のため、そそくさと退散致しました。キョロキョロ

その後、幌延町探索をした私たちグラサン
幌延町の特産品、トナカイ肉と合鴨肉を探し求めます!

が!しかし!
今はお盆だということに気づいてしまうのです。

お土産屋さん等はほとんどシャッターがしまっており、トナカイさんにも合鴨さんにも出会うことはできませんでしたえーんえーん
そして幌延町唯一のコンビニ、セイコーマート探しの旅にも出ました!

行きたかった…のですが…
駅の向こう側にあるセイコーマートに行きたくても、目の前は木、木、木!

挙げ句の果てに、線路に出てしまおうかと考えてしまうくらい窮地に追いやられました!
(注意この後冷静になり、線路には出ておりません。)

やっとの思いで見つけたお店は、行列のできる3時間待ちの料理店のように輝いて見えましたおねがい

と、幌延町を歩き回り、知識をつけて臨んだ本日のファイターズガールステージ口笛キラキラ

私たちの前の出番のアイドルさんに圧倒されながら、計6曲!踊りきりました笑い泣き
そして!なんと!
今回のステージでは、新曲がありました…!

GLAYのみなさんが歌われている
疾走れ!ミライ
を踊らせて頂きましたバレエ

タイトル通り、とても疾走感のある曲です!
一足早く、幌延町のみなさんにお披露目させていただきましたチュー

いかがでしたか?
私たちも疾走れましたでしょうか!?

ガール内では走ることに難がある2人ですので、
この曲で風に乗って疾走れることがとても嬉しいと感じています…

ぜひ札幌ドームでのお披露目も楽しみにしててくださいねウインクブルーハーツ

その後は、ファイターズガールのInstagramにもあったように、スイカ割りのイベントに参加させていただきましたスイカ
あれびっくりびっくりびっくり
みゆそれ、どこ叩いてんの!?
サリー、誘導する方違うよ!?
スタッフさん、叩かれちゃいますよ!?
…時すでに遅し。あ〜あえー

と、優しい優しい、幌延町のスタッフのみなさんとの間だからこそできる、茶番でございました笑い泣き

とても楽しい時間でした!
スタッフの皆様、参加された皆様、良い夏の思い出をありがとうございましたやしの木ルンルン

大笑いした後は、こんな貴重な体験も!
自衛隊の戦車やバイクに乗らせていただきました!

街や国を守る自衛隊、こんなに笑顔で乗って良いものなのかと迷いましたが…
とても明るい自衛隊員さんがノリノリで写真を撮ってくださるので、
楽しく笑顔で!写らせていただきましたウインクキラキラ
もちろん!幌延町応援大使である
石井一成選手横尾俊健選手の紹介も、ステージでさせていただきましたキラキラ

タオルやポロシャツ等、ファンには堪らないおねがい欲しいおねがいとなるようなグッズがたくさんありました!
今は、たくさんの思い出を胸に、ちょっと幌延町に愛着が湧いてきた所で
後ろ髪を引かれながら、札幌に帰っているところです!

たった一泊二日でしたが、とてもとても濃い!2日間だったように感じます爆笑

ですが…
・トナカイさんに会えていない!
・トナカイ肉と合鴨肉を食べていない!
・絶対に綺麗なはずなのに星を見れてない!

と、やり残したことばかりですので、
また幌延町に遊びに来たいと思いますグッ

幌延町のみなさん、少し遠いかもしれませんが、ぜひ札幌ドームにも遊びに来てくださいウインクラブラブ

それでは!
標津町に八雲町に新十津川町に幌延町に!
呼んで頂ければどこへでも行きますウインク

ファイターズガールのみゆとサリーでしたルンルン