皆さん、こんばんはーー!!
三田部晏奈、畠山茉央、石澤美樹、西崎ひかる、森 彩香です!

私達は今日、新千歳空港で行われている北海道スカイブルーフェスタダンスステージをしてきましたキラキラ
今日のイベントはダンスナンバーが7曲

さらに新曲 GLAYの「疾走れ!ミライ」を初お披露目!
ということで、心臓バクバクでしたが…

最初はテラスステージでもお馴染みのTake me out to the ball game音符

今シーズンのオープニングダンスだった、
Dream Fighter青空のラプソディルンルン
そして、みんなでYMCAダンスジンギスカンキラキラ
最後は、疾走れ!ミライファイターズと共に音符
と盛りだくさんのステージで、皆様のおかげでとっても楽しいステージでした!

そしてステージのあとは…
新千歳空港 ソフト・アイスクリーム総選挙2018の投票結果発表キラキラ

ソフトクリーム大好きラブラブまおちゃんは終始興奮していましたラブ

お越し下さった皆様、本当にありがとうございましたラブラブ

もうすぐ札幌ドームでもオープニングダンスで「疾走れ!ミライ」のお披露目があります!

踊る側も見る側も感動するダンスナンバーとなっています音符
是非そちらも注目してみてください目

そして、8月19日まで国内線2階のセンタープラザで行われている展示ブースでは…
ファイターズ15周年の軌跡を紹介するパネル展キラキラ
そして、一緒に写真が撮れる西川選手と中田選手の巨大ボブルヘッドグッズ抽選会がありますので是非お越しくださいルンルン

それではここからは今日のオフショットラブラブ
最初はみんなで写真撮ろう〜!と仲良くニコッ照れ
2枚目はひっかはあんちゃんとまおちゃんに頭をなでられ、みきてぃはあやかに口をぶにゅ〜
3枚目は、そのぶにゅ〜いいね!とあんちゃんはひっかにぶにゅ〜

まおちゃんもあひる口をして…

みきてぃはあやかにチュー?!キスマーク
(この1秒後あやかは本当にみきてぃにチューされました)
我慢できなかったらしい…

         ピンクハートブルーハートハートグリーンハートピンクハートブルーハートハートグリーンハート

改めて本日、新千歳空港北海道スカイブルーフェスタ ファイターズガールステージにお越し下さった皆様ありがとうございました!
以上、まお、みきてぃ、あんな、ひかる、あやかでしたルンルン