⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ 
⑧『新千歳空港へGO!!飛行機
       ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ 

みなさん、
おはようございます爆笑ルンルン
FG2年目
三田部 晏奈(みたべあんな)
ですキラキラ
 
早速、大事なお知らせがありますキラキラグッ

本日、新千歳空港にてFGのダンスステージがありますびっくりびっくり!!!!

新千歳空港ターミナルビル 7周年ということでサマーフェスタが開催されているんです晴れ


流れ星期間は713日~819日まで流れ星


FGの道外遠征のときはもちろん、実家のある東京との行き来でいつも利用している新千歳空港ラブラブ


そんな馴染みのある空港でイベントだなんてとっても光栄です!


ファイターズのパネル展示や、グッズ抽選会記念グッズの展示なども行なっているんですキラキラ


先日は、あすみんともよペア、そしてポリーが駆けつけていましたよね。

小柄で、可愛いらしいメンバーでしたが、、酔っ払い


今回のステージを盛り上げるのは!!


さらに、可愛いちゅーラブラブ

この5人で盛り上げます音符

左から、
 まおひっかあやかみきてぃあんな


ステージは11:0013:002回あるので、是非みなさんいらして下さいねおねがい!!


                     練習もばっちり!!!

現場の前日下見もばっちり!!!

たまたま、昨日、親戚を見送りにいく用事があったので私もふらっと立ち寄ってみましたウシシチョキ


こんな感じで、とってもステキな背景のステージでした!楽しみラブラブ

空港で美味しいお寿司も食べて寿司寿司
スタミナばっちり!!笑
今日の試合も絶対に勝つようにと
ジンギスカン摂取もバッチリグラサン
炎先発投手は高梨投手です炎

絶対、勝利して首位とのゲーム差を近づけたいところですねキラキラ
皆さん、応援をよろしくお願いします!!

ところで皆さん、夏は満喫していますか??

私は夏らしいこと、全然できていませんガーン


最年少、JKガールのひっかもかなり多忙なようです。このあいだ、

「もう毎日予定でいっぱいなんです。」

「夏休みの宿題、全然終わってないんですぅー」

と教えてくれました。


もはや、わたしには宿題という響きさえも

懐かしかったです滝汗


懐かしいといえば、、。

沖縄の海が恋しい、、。

ももかガン見してる笑い泣き

夏休み満喫中で、どこかへご旅行の方!
新千歳空港ご利用の方!そうでない方も!
ぜひ、今日のステージ立ち寄ってくださいね!
ひまわりそれではお待ちしておりますひまわり
まったねーんニコバイバイ

三田部晏奈