みなさん!こんばんは!!!

先日発売になったグレーのベースボールシャツがお気に入りの、畠山茉央ですハートピンク音符ハートピンク音符
ベースボールシャツが気になった方はこちら
みゆと一緒に着用させて頂いた写真もアップされていますので、ぜひご覧ください♡

今日はなんといっても歴代ファイターズガールOGの先輩方とコラボパフォーマンス、夢の共演の日おねがいキラキラ
2016年の頃、レジェンドシリーズのテラスステージで、夢だった おぐさん・ゆか先生との共演が実現して以来、さらに夢は大きくなるばかり…

いつか15年間の歴代のファイターズガールが集結して踊りたい…!

大きな夢として言い続けて
2018年、夢が正夢になりましたえーん

今日を迎えるまでは楽しみで楽しみでおねがい
憧れの先輩方、初めてお会いできる先輩方、私が1年目のころ本当にお世話になった先輩方、同期のお姉さん方、一緒に頑張ってきた仲間たち!

この場をお借りして、改めて…
お集まり頂き、本当にありがとうございました!

2018年ファイターズガールを代表して、最初にご挨拶させていただいたのですが、
先輩方を目の前にとても緊張しました

ですが、優しく拍手をしてくださり、本当に嬉しかったです!おねがい
その緊張のあとは、皆さんとお話しさせて頂いたり、お写真を撮って頂いたり…♡

ということで、皆さんお待ちかねの先輩方とのお写真をお見せしますおねがいラブラブ

まずは、憧れのあやぱんさんえーんちなつさん笑い泣き
はまゆさんとも撮りたかったです…えーん

続いて、チアリーディング経験者として2015年までスタンツを披露していた、ちあーず♡

体育館を借りて、わおんさん(てぃんさんと呼ばれていました♡)を飛ばすトスの練習をしたのが懐かしいですおねがい
だいすきなお姉ちゃん、りっちゃん💗
横に並ぶと顔が2分の1のかれんちゃん💗
そして2015年の同期のお姉ちゃんたち!
愛する2016年・17年の後輩たち♡
ファイターズダンスアカデミーのインストラクターとして今も一緒に活動させていただいている、
あき先生、ゆみ先生、かな先生、りさこ先生♡
そして、まさか一緒に撮ることが叶うなんて想像もしなかった、私がファイターズガールになりたいと夢見たきっかけの代の大大大先輩えーんえーんえーん

勇気を振り絞ってお願いしました…♡

優しくお話ししていただき夢のようでした!!!
ありがとうございました!
そして最後は大切な同期のしいたんと、
かけがえのない先輩あきちゃんの同期の皆さん。

リーグ優勝した代なので「1」おねがいキラキラ


みなさん、本当にありがとうございました!
素敵な想い出になりました。

これからも先輩方が15年間築き上げてきてくださったファイターズガールを繋いで行けるように、
みんなと一緒に精一杯がんばることを、今日ここに誓いたいと思いますおねがい

これからもファイターズガールを、よろしくお願い致します!!

OGのひとり、あずーちゃんバブリー梓とは
先日ご飯に行きましたよ♡
それではここからは、ほかのお写真と一緒に想い出トーク照れラブラブ

まずは、、、
イチオシ!モーニング小俣さおりさん
イチオシ お天気コーナールナさん
とコラボパフォーマンス!!!

栄冠は君に輝く
ご覧いただきましたでしょうか??

おふたりとは、全体練習だけではなく個人練習などで一緒に頑張ってきましたえーん

なので、成功した達成感とともに
練習でお会いできなくなってしまう寂しさが溢れましたえーん

さおりさん、ルナさん、ありがとうございました♡

続いて、、、
ファイターズガール公式Instagramでもアップされていましたが、
ほのぴすと2人で、とある撮影にチャレンジさせて頂きました!!

ピンマイクにつけるふわふわの風防に
大興奮の私笑い泣きハート

インタビューや、ナレーション録り、コース料理をいただくシーンなどなどなど!

私服での活動がとっても新鮮でした!
次は、、、
ゴールデンフライデー照れハート

今シーズン、ゴールデンフライデーは…
残すところあと2回!びっくり

8月24日と9月14日のみとなっております!
飲み過ぎには注意してくださいねおねがい🍻

次のお写真は…じゃん!
インクレディブル・ファミリーの世界に飛び込んだメンバーたち!!!

この変装が羨ましくて羨ましくて…えー

そして気づいたことがあります。
それは、私はコラボ好きであるということ笑い泣き

今日のブログにも何度「コラボ」という言葉がでてきたことか、、、。笑

これからもファイターズやファイターズガールとのステキなコラボレーションに期待していますおねがい

そして試合後には…炎のチャレンジ!!
(タイトルは去年のフレップのチャレンジコーナーをパクりました。笑)
10段階の辛さから選べるお鍋の辛さMAX・レベル10にチャレンジしましたびっくり

決して辛いのが得意なわけではありません。
今まではレベル3までしか食べたことがありませんでした笑い泣き
でもどうしても10にチャレンジしたくて…
メンバーにお願いするとチャレンジャーが集まりました爆笑ハート

エントリーナンバー1
なんでも食べれそうなきりんちゃん
エントリーナンバー2
締めラーメンを入れれば完食できそうなひなの
エントリーナンバー3
大の韓国好きももか
エントリーナンバー4
辛いのは絶対ムリありさ

ありさ、なんで来てくれたの?照れ

ありさがいるから、10ゼロのレベルのお鍋を注文しました!

でもこれが私たちの救いでした!!!
辛すぎる激辛10のお鍋で汗をかいて、
ゼロの美味しいお鍋で癒される…♡
ありさ、チャレンジャーになってくれて本当にありがとう笑い泣き

辛さに強かった勝者は、きりんちゃんとひなのでした!
みんな、私の炎のチャレンジに付き合ってくれて本当にありがとうございましたラブ🔥

そして辛さと正反対、あま〜い世界♡

あすみんとピューロランドへ行きましたおねがいハート

ファイターズガールとしてドームをご案内する知識と同じくらい、ピューロランドの知識もいっぱいなあすみんでした照れ

聞いたことを何でも答えてくれる、すぐに連れて行ってくれる、そんな神対応なあすみんがいてくれたので、はじめてのピューロを思いっきり楽しむことができました!

久しぶりにお客さんを体験して、
私も札幌ドームに関してもっともっと詳しくなってファンのみなさんをもっともっとご案内できるようになりたいな、と改めて思いましたおねがい

何年たっても理想のファイターズガールはどんどん高くなっていきますおねがい
よし、がんばろう!
ちなみにもやみも行っていたみたいですよ!笑
もやに会いたいなー♡

最近のもえみ何してる?のコーナーでした〜

みじかっ!笑
そしてこんなに楽しんでいたら、
小学生みたいな2人が画面に写り込んでいましたびっくり

じゃん!
完全にお子さま!!!

前日に釧路入りした時のリハでの
こやま ゆうき・はたけやま まお 
6才、2人の女の子です👶🏻👶🏻💗
(どちらも成人しております。)

そんな釧路では、、、
オークリーのガールポロシャツを初めてみんなで着てみました♡
みきてぃは運動会スタッフ感満載でしたし、他のみんなは学祭感たっぷりでした!
私は似合わなすぎて笑われていました。笑

お弁当は毎回うれしくて必ず写真を撮ってしまいます照れ
お弁当の煮物がすごくすき。

釧路・帯広で初めて打ち込むパチンコは、皆さん大盛り上がりでした!!!
キッズチャレンジTシャツということで、キャッチした大人の方がちかくにいる子どもに渡す、優しい光景がとてもすきです♡
湿度100%だった釧路では、おぐさんが私の髪を内巻きヘアーに直してくれていました♡

なんだか特別な内巻きになりました…♡
湿度バンザイ!爆笑
ありがとうございました♪
野外球場ならではのライトゲートやレフトゲートでの待機時間!!

ファンの方々の盛り上がりを身近に感じ、私たちも外で叫ぶ、叫ぶ、叫ぶ!!!
大盛り上がりでした爆笑
みなさんがファイターズを信じ続けた応援の中、待っていたのは、サヨナラ勝利えーん

この動画がたまらなく好きです。

今シーズンは、嬉しいことにジンギスカンを沢山踊ることができています!

サヨナラ勝ちはなかなかありませんが、
それは試合序盤からしっかりリードをしてくれて、守り抜いてくれるファイターズだからですおねがい

サヨナラ勝利は最高な瞬間ですが、
どの勝利も同じくらい嬉しいですおねがい

決して勝利に繋がらなくても8月7日の延長戦も、忘れられない日になりましたね!
私は8回から応援ステージを盛り上げる予定でしたが、延長12回までの5イニングを皆さんと一緒に応援することができましたえーん!!!

最後まで多くの方が帰らずに残ってくださる景色がとても嬉しく、涙がでそうでした。
終電やお子様と一緒の方など、最後まで残れない方も何度もグラウンドを振り返り階段を1段ずつ登っていく姿があり、、、
残念ながら残れなくても気持ちは同じなんだと実感しました😌✨

取られても取り返すファイターズの繋ぐプレーや、中島選手の3年ぶりの5安打!

そして私がグッと来たのは、延長戦でドームに響く懐かしい稲葉選手の登場曲…おねがい
ファンの皆さんが一瞬「あっ」という驚く表情をしたあと、なんの呼びかけもなくてもツインバットを取り出し、頭の上で回すファンの皆さんの一体感!

稲葉選手が現役として活躍していた時代、私はファイターズガールではありませんでしたが、先日皆さんとあの曲で一体になれてとても嬉しかったですおねがい
15周年の偉大さを感じました!

それでは最後に
#いちばん青い空にしよう

帯広の森野球場での青い空、勝利の空、とっても綺麗でした!!!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡

ブログ、なっが!!!笑

まおより