みなさんこんにちは!
ファイターズガール1年目の滝谷美夢ですラブラブ
{577B0D8F-E1A5-40BD-90AE-58FDAC25F7D7}
先日、コンサートに行った際に友達に撮ってもらった写真ニヤリ

私は最近、ずっとずっと待っていた夏休みに突入しました!!!
夏が来た!!!爆笑カキ氷

今年の夏休みはどっぷりファイターズに浸かりたいと思っておりますおねがい

夏らしいことをたくさんしたい!!

BBQをしたり海に行ったり…
あとは北海道旅行がしたいです!!!

先日のブログにもありましたが、
あかりんとあんなちゃんと新十津川町へルンルン
{F5760F5A-C72B-4D69-A6BE-0A5A76075D37}
そこで改めて気づく北海道の良さや魅力…ピンクハート

ファイターズガールになっていろんな地に行かせていただくようになり、
もっともっと北海道の素晴らしさを知りたい!と思うようになりました。
なので今年は絶対に北海道を旅行しようと思っていますひまわり

北海道旅行した際にはブログでご報告しますねウインクラブラブ

そして夏らしいといえば、
開幕!全国高校野球選手権大会!

今まであまりちゃんと見たことがなかったのですが…
祖父母が高校野球を見ているのを一緒に見て
もっと見たい!と思い、しっかり見るようになりました。

仲間と共に努力し、1試合に懸ける想い
選手と同じ気持ちで勝利を願い、応援する方々

野球の魅力が全てそこに詰まっているような気がしました。

まだまだ続く高校野球野球

頭の中ではちゃんと、
「オモイダマ 今空へ駆け上った
   それはあの太陽よりまぶしかった」
と大好きな歌が流れていますイエローハーツ

これからも影ながら応援していきたいと思いますグー

そしてプロ野球も高校野球と同じくらい白熱しています!
後半戦に入り熱さも増したのではないでしょうか。

シーズン前半戦はとにかく勝ちを積み上げていきたい!と思っていましたが
後半戦に入るとやはりリーグ優勝、日本一を意識してしまいます💪

1番になりたい!!!

首位の西武、やっぱり強いなぁと思いますが
ファイターズも負けていません!

私の頭の中では頂上から見る景色がすでに見えていますよ!笑い泣き
いや、皆さんも見えていますよね!!ありがとうございます!!(強要)

ビジターの試合の日はメンバーと一緒に勝利を喜べないので
ガールLINEで、やったー!というメッセージを送り合っていますラブ

そこで最近流行っているスタンプがこちら。
{41DD04D4-B16C-4ADE-A4BA-E33548E3382E}
ファイターズ スカイブルースタンプ〜!ブルーハート

発売開始!の文字を見て即購入しました。
ガールの誰よりも早かった自信ありますニヤリ

皆さんも離れている方と勝利の嬉しさを分かち合いたいときは
ぜひこのスタンプを送り合ってくださいラブラブ

ですが!
今日は久しぶりにファイターズが札幌ドームに帰ってきます!

試合開始は18:00!
予告先発は有原投手です!

私たちは今日もみんなで気持ちを1つに、
少しでもファイターズの力になれるよう、全身全霊で応援していきます!!

本日もパワフルなご声援、よろしくお願いしますおねがいラブラブ
{CA72301C-EBEE-4C77-97CB-5C7736B5D184}
最後まで読んでいただきありがとうございましたキラキラ
またね〜ニコニコ

みゆくまイエローハート