みなさんこんばんはニコニコ
今日のブログは梶浦ほのかですっニコニコニコニコニコニコ

北海道も暑い日が続いてますねえーん
どこにいても何しても汗が止まらない。。。

みなさん、熱中症には十分気をつけてお過ごしください!!アセアセ
喉が乾く前に水分補給ですよっ!!おーっ!

そんな猛暑の中、先日釧路帯広にて試合が行われましたねニコ野球
昨日、りなのブログにもありましたが私にも叫ばせてください。。。。
ハムホーーキラキラ

本当に本当に両日も素晴らしい試合でした爆笑
私は札幌からテレビ越しで応援していましたが、普段のガールのお仕事並みに応援歌とか歌ったぐらいにして。。。笑
窓が開いてたので隣人のみなさん聞こえてたらすみませんでした笑口笛

沖縄での試合もそうでしたが、サヨナラ勝ちって本当に何とも言えないくらい嬉しいですよねお願い
そして「やったーー!!」って思ってる瞬間にグラウンドへ飛び出してジンギスカンダンスを踊る。。。バレエ
最高な瞬間です目ピンクハート

暑い中最後まで応援してくれたファンの皆さん、テレビやラジオで応援してくれた皆さん、ありがとうございましたウシシ

明日からはメットライフドームにて
埼玉西武ライオンズとの3連戦が始まります!!!

現在ファイターズはパ・リーグ2位!!
首位の埼玉西武ライオンズとの勝差は2!!!
はい。ということで首位は目の前ですラブラブ
ここから更にエンジン全開で応援していきましょう!!!!!!!!

明日の予告先発は先日の試合で10勝目を挙げた
上沢投手です!!

ご声援宜しくお願いしますお願い花火花火花火
ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング

そういえば、この前ガールの控え室にインクレディブルがいました。笑
とにかく、似合いすぎ。笑

みきてぃは違和感ありませんでした笑グラサン
普段もこの格好してそうだなと思いました笑ウインク

りなはガールのインスタでもピン写真がありましたねグラサンよく似合うUMAくん

きりんちゃんはグラウンドにサングラス部分が落ちないようにとしっかり締め付けてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この日はパ・リーグ親子ヒーロープロジェクト
というキャンペーンが行われていたため、ガールも数名、変身していたのですニヤリ

私は変身せずにひなのからもらったメロンをひたすら食べてました笑
いつか変身したいなぁウインク
美味でしたラブふんわり風船星

そんなひなのから今日ラインでお知らせが笑。
「とうとう新しいのでました!」
私はもうこの一言でわかりましたねニヤリ
ジャジャーーンッ!!
LINEのファイターズスカイブルースタンプですお願い

みなさんはもう購入しましたか??
今日からの新スタンプですので是非見てみてください照れ

そしてみなさん!
もう告知されていますが来週の札幌ドームでの試合、8月9日はファイターズ誕生15thプロジェクトとして、歴代ファイターズガールと共にグラウンドパフォーマンスを行いますキラキラ
コラボレーションがとても楽しみです照れ
それでは今日はこの辺でニコニコ

今日の最後は昨日6歳の誕生日を迎えた愛犬ロールの写真でバイバイです犬犬犬
最後までご覧いただきありがとうございましたラブ

かじほのおとめ座