みなさんこんにちはー!!

しんとつかわふるさとまつりに行ってきましたラブラブ
みゆ・あんな・あかりですおねがい
新十津川町とファイターズはパートナー協定で結ばれており、とっても交流の多い地域なんですお願い

詳しくはこちらをご覧ください!

今年でしんとつかわふるさとまつりにファイターズガールが参加させて頂くのも3回目になりましたイエローハーツ
今年も参加できてとっても嬉しかったです!!

この日は30度超えの猛暑日でとっても暑かったんですひまわり
そんな中、私たちのステージを見てくださった方々がたくさんいて本当に感激し嬉しかったです!ありがとうございます!えーんラブラブ
小さいお友達も元気よくステージ前にたくさん集まってくれましたラブ
SSCの子供達も一生懸命YMCA・ジンギスカンを踊ってくれましたキラキラ
みんなとっても可愛かったですラブラブ

そして去年のブログでもありましたが、メインイベントといってもいいくらい毎年恒例で皆さんお待ちかねの…

泥(デイ)ブリッジ選手権大会!!!!
今年もファイターズガールがデモンストレーションとして参加させて頂きましたよ〜おーっ!

さて、泥まみれになるのはだーれだ?てへぺろ
デモンストレーションをしたのは
FG2年目 山根朱里  FG1年目 滝谷美夢 ですグラサン
これは泥まみれになる3分前の写真ですカメラ

ここでルールを簡単に!
泥(デイ)ブリッジは、ソリのようなものに乗って腹ばいになり、滑り始めたら足を90度に曲げます!
より泥に近いギリギリのところで止まれた人の勝利!!なんと賞金は10万円!!!!!!
皆さんのお手本になれますように…
皆さんに見守られながらいざ出陣!!
おーーーー!!!!
私たち中々いい感じにぎりぎりを攻められたという事で、沢山の拍手いただいちゃいました爆笑ラブラブ

ですが、、私たちはデモンストレーションなので落ちるバージョンも皆さんにお見せしなくては…笑い泣き

ファイターズガール芸人いざ出陣ちゅー
FG2年目 三田部晏奈 しっかり収めてくれました拍手
とっても気持ちよかったですよチュー

この後またダンスショーがあるので着替えて、、
お昼ご飯頂いちゃいましたラブ
夏にはぴったり!お蕎麦もはいってました口笛
美味しかったね〜てへぺろ

2回目のダンスショーもたくさんの人が見てくださって猛暑の中ですが最後まで全力で踊る事ができましたバレエ
温かい手拍子、拍手ありがとうございました!
その後のグリーティングでは
新十津川町の【観光PRキャラクターとつかわ こめぞー】にも会えましたグリーンハーツ

新十津川町といえばやっぱりお米ですよねウインク
移動中に見えた壮大な景色!
奥までずーっと広がるたくさんの稲たち!いつも美味しいお米をありがとうおねがいおにぎ

この景色は北海道ならではという感じで
とっても心が穏やかになりますよね照れ

今回のおまつりではそんな北海道のあたたかさにたくさん触れることのできたイベントでした!!ラブラブ

新十津川町の皆さん、私たちをあたたかく迎え入れてくださり、
そして今年もファイターズガールをとっても楽しいこのおまつりにお招きいただき、本当にありがとうございました!!キラキラ

SSCのみんなに、
「ファイターズガールになりたい!」
「今日をすっごく楽しみにしてたの!」
と言ってもらえたこと、本当に嬉しかったですえーんピンクハート

ファイターズガールはさらに新十津川町が大好きになりました!!!ハート

新十津川町で頂いたパワーを力に変え、
私たちも残りのシーズン、全力で駆け抜けていきます!!!

そしてまた新十津川町の皆さんにお会いできますように···おねがい

最後まで読んでいただきありがとうございました!
みゆ・あんな・あかり でした!ピンクハート