みなさんこんにちは!
ファイターズガール2年目
小山ゆうきです!

最近は北海道でも猛暑が続いていますねえーん晴れ
みなさんも水分補給をしっかりとして、熱中症対策をして下さいねビックリマークビックリマークビックリマーク

今日が7月最終日ということで!!
私の7月を振り返って行きたいと思いますウインクピンクハート

6〜9日
ファイターズ
スポーツキャラバン
in天塩町
ファイターズスポーツキャラバンと題しまして、
B☆B・ポリー・ベースボールアカデミーの村田コーチ・須永コーチと共に、天塩町の施設や保育園、小学校を訪問しました。
天塩町の皆様と野球やダンスなどのスポーツを通し、交流を深めてきました。

2枚目、この日は天塩町で開催されたしじみ祭りのメインイベントしじみ狩りを一緒にしましたキラキラ

3枚目はふれあい野球教室の様子野球
まずはしっかりと準備体操ニコニコ

純粋で素直で元気いっぱいの天塩町のお友達と一緒に沢山汗を流してきましたチュー
そして子ども達だけでなく、大人の方もとっても元気な天塩町!私達も沢山元気をもらってきました星

21日
海上保安総合訓練
第一管区海上保安本部さんの総合訓練のお手伝いをするために小樽へ行ってきましたニコニコ

実ははじめての乗船にドキドキドキドキあせる

私達も船から訓練の様子を見させていただきました。
本当にかっこ良くてトリハダがたちました。

そして私たち3人が海難防止啓発ポスターに!!
●ライフジャケットの常時着用
●携帯電話の連絡手段確保
●海のもしもは「118」


みなさん!海に行くときは天気を常に確認し、準備をしっかりとして行きましょう!


24

実は誕生日でしたショボーン


メンバーや沢山のみなさんに祝ってもらい本当に本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

なぎ画伯からはステキな絵が入ったTシャツをプレゼントしてもらいました♡

目を瞑ってしまったので隠しました汗


2729

紋別港まつり

紋別港まつりに出演させて頂きました!

天気にも恵まれ、会場は沢山の人で賑わっていました。チュー音譜

私達もステージ後には射的や型抜き、おでんなど、お祭りを楽しみましたウインク


様々なところへ行き、本当に貴重な経験をさせて頂きました。

北海道どこへ行ってもファイターズのポスターが貼ってあったり、旗が立っていたり、いつも応援しているよと声を掛けて頂いたり

本当にたくさんのファイターズ愛を感じます。えーんピンクハート


そして7月も熱い熱い戦いが繰り広げられましたね。

渡邉諒選手二打席連続ホームラン

杉浦稔大選手5回無安打無失点での移籍後初勝利!

堀瑞輝選手6回途中無失点の好投でプロ初勝利

他にも沢山の選手の活躍を見ることができました!!

そして!

明日は帯広で試合が行われます!

帯広の隣町は私の出身地である芽室町。

このような形で自分の地元に帰れる事が本当に幸せです。そしてとっても楽しみです!爆笑


昨年は、帯広の試合で、北海道に誕生してからの通算1000勝を達成しました!この日のヒーローは上沢選手と矢野選手。

ファイターズ最高ーーー!!!

と叫んだあの日深く深く記憶に残っていますビックリマークビックリマークビックリマーク


そしてそして!

私達はいま釧路にいます!

昨日は釧路名物炉端焼きを食べてパワーチャージ!!
釧路のお魚、びっくりするほど美味しかったです!!グラサン

本日13:00から、

千葉ロッテマリーンズとの試合が釧路市民球場で行われます!

先発ピッチャーは有原投手!!


釧路帯広の地方試合では地域限定グッズも販売されています!

とっても可愛いデザインのタオルラブラブラブラブ

発売前からガールにも大人気。

他にもたくさんの限定グッズが!!

↓↓詳しくはこちら↓↓

https://sp.fighters.co.jp/news/detail/00001179.html


試合前には、私達とマスコットのダンスステージが11時からありますのでそちらの方にも是非是非お越しくださいね爆笑


今日も絶対にファイターズが勝利できますように、ファイターズ選手へのご声援をよろしくお願い致します。


それでは釧路市民球場でお待ちしております…ドキドキ